CoCoSiA(ココシア)

人妻に魅力を感じる瞬間13選。注意...(続き4)

気をつけてくださいね。

8.経験人数が豊富

結婚している人妻としてははもちろん今の夫が唯一の男性として生活をともにしているので、夫が男性経験が少なくとも一人以上であることは間違いありません。

経験人数が一人ないしそれ以上であれば男性をみる目は養われてくることでしょう。

独身の時に何人かの男性と交際したが、結婚まで至らず、また違う男性と恋愛し最終的に結婚した女性は、人目惚れも含め惚れやすいタイプです。

昨今は結婚しても婚姻期間が短く早々に離婚してしまい、一般的にいうバツイチの女性も珍しくなくなりました。

そしてバツイチ同士で結婚するケースやバツ2でもカミングアウトして堂々として過去の結婚や男性について語る女性もいます。

人妻はいろいろな男性を知っており、豊富な男性経験と通して男性側の行動や言葉に対してその裏側ある男心を読み取ってしまうのです。

この男性ならちょっと深入りして付き合っても大丈夫とか、付き合っても別れるの未練がましくない男性であるこことを見抜いてしまう目を持っているのです。

経験豊富な人妻はいろいろなタイプの男性に対しそれなりに合わせて男性に接してくれるのです。

9.家庭的で気遣いができる

毎日の結婚生活は自然に家庭という枠に収まっていくようになります。

さらに子供ができたなら恋愛の生活から子供中心の生活へ激変します。

女性という異性から母親という立場に変わっていくのです。

家庭的とは家を守るようになり、自分の主張だけで生活するのではなく、相手に気を使って生活することでしょう。

それは近隣の地域社会に溶け込んでいく姿であり、家庭を守っていくのには生活を支える男性を気遣い、体調に気遣いが生まれ、精神的な面での気遣いをするようになります。

同時に生活感があからさまに態度や言動にでてしまうような人妻もおりますが、これはちょっと幻滅してしまうことでしょう。

でも多くは家庭的な人妻は夫にももちろんそうであるように他人の男性にも同時に気遣ってくれるものです。

10.背徳感を得ることができる

永久の愛を誓い合ってただ一人の男性と結ばれた人妻は世間的にも、倫理的にも他の男性と交際するとか恋愛感情が生まれるようなことはないと思っていたはずです。

男性にしてもどんなに美しい女性であっても、結婚をしていると聞けば男性は一瞬は身を引くことでしょう。

でも、職場で同じ時間を共有したり、趣味のサークルでお互いの嗜好がとても波長があったり、これまでの女性にないものを持っている女性だったりすると男性は少しずつ人妻との距離を縮めていくようになります。

そして人妻の心が自分に向いてくれるた時、独身の女性と付き合っていた時と違う過ちという一種独特の感情を知ることになるのです。

男性と人妻の二人だけが、世界の中で不徳な行為をだれにも知られることなく事を進めている状況。

相手の人妻は自分が夫を裏切り過ちを犯していることを知りながら、他の男性に心を預けてしまう。

男性も心の中に葛藤を持ちながら人妻と時間を過ごす。

お互いが好きだという感情がそうさせているのですが、一方男性は世間に背を向けるような行為によって、背徳感を味わっているのです。

11.人付き合いが良い

何事にも経験豊富な人妻は、いろいろな人と付き合いそしてその人たちとの付き合いを蔑ろにすることはありません。