CoCoSiA(ココシア)

人妻に魅力を感じる瞬間13選。注意...(続き9)

でもカレと別れた後1ケ月も経たないうちに次の彼氏ができている女性がいます。

男性が好みのタイプより少しストライクゾーンが外れていてもOKっていう感じでなのでしょうか。

最終的には自分でも本当に好きなタイプとうより、自分を好きになってくれる男性と結婚となるケースが意外と多いかもしれません。

いろんな男性と独身時代に付き合っていた人妻は結婚していても、落ち着くことが少ないかもしれません。

結婚という枠に今はハマっているが、男性に飽きて、新しい男性に新しい恋をすることは経験上それほど無理なことでは無いのかもしれません。

理性では結婚して別な男性を好きになることは頭では分かっていても、感情が納得できない人妻。

女性ならではの感情を女性は持っていることを忘れてはならないのです。

下ネタ好き

男性経験が多いか少ないかは関係なく下ネタを好む人妻はかなり遊び好きと見ていいでしょう。

独身の女性でもそこそこ年齢が経っていれば、飲み会で大体一度は会話ネタとなる下ネタには乗ってくるものです。

男性がとても気に入らない人でなければ、飲み会での下ネタでセクハラを訴える女性は少ないはずなのですが。

でも遊び好きの人妻の下ネタ好きはちょっと違います。

男性からの下ネタを受け止めて、しかもその男性に当意即妙に下ネタを返して、座を盛りあげたりします。

しかもかなりきわどいところまでネタを持ち得ているのが人妻なのです。

リアルなな言葉は決して発しないのに自分で想像して興奮してくる人妻。

そしてさらにエスカレートした質問を男性に仕掛けてくるような人妻はもうほとんどその世界に自分が入っている状態になっているでしょう。

遊び好きであることは間違いありませんね。

積極的にボディータッチしてくる

飲み会の場でもないのに会話の合間に、驚きや笑いの時隣の男性の肩や腕を叩いたりしてタッチする女性がいます。

その女性の癖なのでしょうが、男性としては女性からタッチされて嫌と思う人は少ないでしょう。

例えば人妻が飲み会で隣に座っていて、最初は大人しくしていたが、段々に肩が触れ、次に人妻から腕や背中に手で触れてきたりします。

次第にお互いの距離がないように体を寄せてくることもあります。

お互い酔っている時は、話に夢中になったり、カラオケに気を取られたりして、人妻の行為を見過ごしがちですが、見過ごしてはいけません。

男性に積極的にボディータッチをしてくる人妻は男性との接触を求めていると思って間違いないでしょう。

人妻がボディータッチしてきた時は、男性もさりげなく返してあげましょう。

ボディータッチのコミニュケーションでお互いの距離はますます縮まり、人妻があなたを見る目が変わってくるはずです。

ボディータッチをしてくるかどうかは人妻が遊び人かどうかを見極める大事なポイントの一つなのです。

人妻にしかない魅力を見つけよう!(まとめ)

他人の妻はとても遠い存在ではありますが、近所に住む人妻、職場で顔を合わせる人妻、趣味のサークルで知り合った人妻と意外と近いところに存在している人妻。