CoCoSiA(ココシア)

人妻に魅力を感じる瞬間13選。注意するべき遊び癖がある人の特徴も併せて紹介!


みなさんの周りに人妻好きな人はいますか?テレビなどでもよく話題になる人妻。

その魅力を番組で熱弁している男性タレントをよく見かける人も多いのではないでしょうか。

女性からしたら人妻の魅力と言われてもあまりピンと来ないもの。

しかし、人妻特有の色気や魅力に魅了されている男性は意外と多いんです。

そこでこの記事では、人妻に魅力を感じる瞬間13選をご紹介していきます。

結婚して身を固めた女性というのは、落ち着いた大人の色気や魅力も滲み出るもの。

人生の伴侶を日々支えているからこその懐の深さに、ついつい惹かれてしまうのかもしれませんね。

記事を通して人妻の知られざる魅力を知っていきましょう!

この記事の目次

人妻はモテる?!女性には理解できない人妻の魅力とは?

他人の奥さんイコール人妻となるわけですが、男性にしか人妻という言葉は認識できるものではないでしょう。

女性自身が人妻を意識することは日常生活でまずないことでしょう。

他の女性と結婚している男性に対しては例えば人妻の反対に「人夫」という呼び方もなく、結婚している旦那さんという意識で特別な感情を持つことはないでしょう。

しかし男性社会にとっての人妻は特別な意味あいがあるのです。

これは女性には到底理解できないことなのです。

人妻の魅力って何?色気を感じる瞬間13選

男性にとっての人妻の魅力とはどのようなものがあるのでしょう。

もちろん異性としての色気を感じることが最大の魅力であるかもしれません。

しかしそれだけではありません。

独身の女性とはどこか違う色気を感じてしまう瞬間が人妻にはあります。

女としての色気以外の人妻の魅力とは一体どんなことなのでしょうか。

人妻ならではのいろいろ魅力をみてみましょう。

1.大人の余裕がある

人妻になる年齢は結婚していることからすればやはり成人後であるのはあたりまえですが、その魅力が最大限発揮される人妻の年代とは30代から40代くらいではないでしょうか。

人妻は妙に大人びて見えます。

仮に男性より人妻が年下であっても男性はなぜか年上に感じてしまうのです。

実際のところ人妻には大人の余裕を感じるのです。

男性と接するときの会話、態度が落ち着いています。

大人の仕草ができるのは人妻が結婚によって女性としての一応の目的を達成していることや、一人の男性を得ていることからの安心感がそうさせているのではないかと思われます。

他のどんなにイケメン男性に対しても焦らず、慌てずなのが人妻なのです。

たとえ男性に言い寄られたとしても一度は余裕を持って断られてしまうかもしれません。

その時の大人の余裕が男性に心地よい感覚を与えてくれるのです。