CoCoSiA(ココシア)

人妻に魅力を感じる瞬間13選。注意...(続き3)

人妻の色気はもちろん容姿だけではありません。

自分を主張するだけでない奥ゆかしさ、男性を立てる気立てのよさ、またなんといっても物腰の柔らかさはまさに人妻だけが持ちうる色気の最たるものいえ、男性はそれを感じずいないられないのです。

5.落ち着きのある振る舞い

若い独身の女性には行動的で弾けるピチピチした魅力に惹かれる世の男性はとても多いでしょう。

でもそうしたとても活発だった女性が結婚すると落ち着きはらった態度をとるようになってきます。

落ち着きある振る舞いを見せられた男性は人妻になってこうも変わっていくものかと感じ入ってしまいます。

特に仲間の男性や女性との飲み会でも、心に余裕があるためなのでしょうか、会話にも自分を誇示主張するとか、ウケ狙いで会話の話題を受け持つとかをすることなく、仲間の話しを落ち着きはらった態度で聞き入ってます。

人の話しに耳を傾ける人妻ですが、話題や質問が自分に急に振られても、落ち着いて答えを返していきます。

あまり余計なことを会話しないことが、かえって人妻の本音を想像したくなる気になる存在を醸し出しているのです。

落ち着きある人妻を男性は見て見ない振りをしながらしっかりと目に焼き付け、自分の奥底にしまっているようです。

6.男性の気持ちを理解している


男性との結婚生活は、女性にとって衝撃の連続ではないでしょうか。

恋人として付き合っている時は、気前がよくて、いつも女性ファーストで、将来の夢を語る、そんな彼氏と結婚したら今よりもっと楽しい生活があると想像してしまいます。

ところが現実は大分違いますね。

夫となった彼氏はだんだんわがままぶりを発揮し、毎日仕事に疲れて家に帰ってきて食事と風呂と寝るの三拍子。

将来の夢より明日の仕事の予定の話しかしない。

人妻は結婚して現実の男性の本音を毎日浴びせられるようになります。

男性の本当の気持ちを理解しているのが人妻です。

表面的な形で頷くだけではなく、男性が見栄を張って口に出して言わないような真意にも気づくのが人妻なのです。

男の体面を守りたいがためについ嘘をついてしまう男性、周囲の意見に流されて同調するより自分の意見を主張して周りから浮いてしまう世渡り下手な男性、職場で同僚の上司へのごますりについて行けず出世競争から遅れていく男性。

そんな不器用な男性の気持ちさせ人妻は理解してくれ、立ち直りの優しい言葉を掛けてくれるのです。

7.男性の扱いが上手い

魅力的な人妻に対して機会があれば誰かしらの男性がかなりの高い確率で声を掛けてくるのではないでしょうか。

毎日のようにテレビや週刊誌を世間を賑わす大人の不倫報道は事の良し悪しはともかくこんなに数多くの禁断の恋愛が起こっているのかと驚いてしまいます。

公になってしまう不倫だけでこれだけあるのですから、隠れている分が当然多くあるので想像できない不倫という恋愛が行われいるのでしょう。

男性は自分の奥さんが不倫と知ったら激怒し離婚も辞さないことになってしまうはずですが、男性は皆自分には甘く、また都合よく魅力的な人妻とは何らかの接点を持ちたいと皆思っています。

最初は親しく会話できるようになるだけで満足しているものの、次第にエスカレートしてきて食事に誘ったみくなります。

こんな誘いにも時間があれば付き合ってくれる時もあるしまた食事で話が盛り上がっても、その後はちょっと冷たい態度をとったりと男性とどう接していけばよくよく知っているのが人妻です。

人妻の術中にはまって一喜一憂してしまう男性はもう理性を失っていると思っていいでしょう。