CoCoSiA(ココシア)

地黒な人の8個の特徴と地黒美人を目...(続き7)

なぜそんな事がおこるかというと腎臓という器官は、身体の悪いものを浄化する作用すなわちろ過器のような役割を持っています。

しかし腎不全の人にはその働きがなくなってしまい、透析を行う事により血液循環を保っているのです。

なら透析をしていれば全て解決では?と思う人はいるでしょうが、透析はあくまでも延命装置にしかすぎません。

そのため十分に透析を行えていない人は、腎臓が色素沈着をおこしているのです。

病気での地黒はとても恐ろしいです。

常に健康を心がけていきましょう。

美白もいいけど地黒美人を目指してみては?

そもそも美白が全てではありません。

確かに男性芸能人に比べてしまうと、女性芸能人で地黒の人はほとんどいないかもしれませんが、女優の相武紗季さんやモデルのローラさんやすみれさん、そして全ての女性に今なお人気のあるカリスマ歌手安室奈美恵さんなど、カリスマ性を秘めスタイル抜群の美しい人もいます。

私の姉もそうでしたが、地黒がコンプレックスになっている人は実際に多いと思かもしれませんね。

しかし生まれ持った肌はどうしようもないです。

一昔前と比べてしまうとガングロは撤退してしまい、美白を目指している人は多くなっています。

しかしみんな美白を目指していても個性がないように感じませんか?

美白の方が良いからって美白を目指していても、それはそれで面白くありません。

自分の良さを活かす努力をした方が、人はカッコよく見えるものですよ。

女性が憧れる人って、結構地黒の人が多いですからね。

他者に何と言われようと気にしないで、自分の地黒の良さを引き出して下さい!