CoCoSiA(ココシア)

眉毛濃いのは遺伝?少しでも薄く見せ...(続き7)

愛称とし「眉毛」と呼ばれることもあるそうです。

親族がとりあえずすごいと言われるかたでもあり、父は衆議院議員環境大臣の石原伸晃さん、祖父は昭和の大スター石原裕次郎さん、弟は衆議院議員の石原宏高さん、画家の石原延啓です。

みなさん有名な方ですね。

そしてみなさん眉毛も濃いですね。

井上咲楽

井上咲楽さんも眉毛が太い女優さんです。

太すぎて眉毛が無かったら可愛いのになどと言われることも多いですね。

時に変、不快、下品などという声も寄せられてしまっています。

しかし、井上咲楽さんは眉毛のおかげで人生が良い方向に向いているということが理由で剃らないでおいているそうです。

眉毛のおかげで友達に話しかけられて友達が出来た。

眉毛のおかげでホリプロのオーディションを受けてミスタービーンのものまねをし受かった。

等というエピソードがあるそうです。

しかし、昔はコンプレックスと感じたこともあったようで、馬鹿にされてしまったり、あだなは漫画の両さんにちなみ「両さん」と呼ばれたこともあったそうです。

中学生の頃は眉毛について職員会議が開かれ、先生が眉毛を抜いてくれるようになったということもあったようですよ。

眉毛で活躍出来てきた方なのかもしれませんね。

前髪を作っていたり眉毛を隠している写真はとっても可愛いと評判で、眉毛を処理すればますます人気になりそうですが・・・。

夢は石原さとみさんなどのような可愛い女優さんになりたいということですが、今のところは芸人向きなのでは?という声も多く挙がっています。

今後眉毛を剃ることになるのかもしれませんが、眉毛が濃いイメージが付きすぎてしまわないと良いですね・・・。

体毛も濃いと本人が公言しているので男性ホルモンが多い女性なのかもしれませんね。

加藤諒

加藤諒さんも眉毛が濃いですね。

放置すると繋がるそうなので地毛なのですね。

眉毛で意外と年上に見られがちですが、まだ20代ということで、眉毛は老けて見える要因にもなるのかもしれませんね。

仕草や行動がオネエっぽいと話題ですが、広瀬すずさんとの共演時に猛アピールしていたということもあり、女性が好きなのではないかという憶測も飛び交いました。

オネエかどうかはさておき、加藤諒さんは人を楽しませることが大好きということで、サービス精神旺盛な方ですね。

また実はギャップもあり、ダンスがとてもうまいそうです。

きゃーりーぱみゅぱみゅさんのダンスを夜な夜な踊っているそうです。

個性の強い俳優さんですね。

伊藤英明

伊藤英明さんも眉毛が濃く太いですよね。

しかしカッコイイと女性ファンも多いのが現状です。

なぜ眉毛が濃いのにかっこいいと思われるのでしょうか。

そこには濃くても美しく見える眉毛の秘訣がありました。

他にも眉毛が濃いのにかっこいい俳優さん、綺麗な女優さんっていますよね。

眉毛が濃くてだらしなく見える人、かっこわるい可愛くない人と、眉毛が特徴的でかっこいい可愛い人にはどのような違いがあるのでしょうか。

眉毛が残念→眉毛が似合う
・眉毛の手入れをしていない。

→眉毛の手入れをしている。

手入れを行っていることで清潔感が感じられます。

・眉下にむだ毛が生えている。