CoCoSiA(ココシア)

彼氏に友達がいないのはどう?そんな...(続き7)

こちらからすれば自分も友達を作れば良いだけの話なだけですけどね。

言っておきますが彼氏が嫉妬しようが、友達と遊ぶ事には関係ありません。

そもそも彼氏には行動を制限できませんからね。

個人が何しようとあーだこーだ言われる筋合いなんてないです。

確かに間違った方向に行くのは良くありませんが、間違ってもないのに嫉妬されるのは矛盾しています。

言っておきますが嫉妬されたからと言って、それに怯えて友達や他の人と会うのを止めるというのは凄くバカバカしい事ですよ。

そんな矛盾した人間と一緒にいてもメリットは一切存在しません。

モヤモヤした気持ちを持ちながら、そんな人間と一緒にいたいですか?
私ならお断りですし、速攻で別れますよ。

自分に害を成す人間と一緒にいても楽しくなんてありませんもの。

束縛されやすい

束縛する男性は本気で鬱陶しいですよ!
依存が度を増してくると、束縛がひどくなります。

束縛する人間というのは、自己中心的で自己満足するような独りよがりな男性が多いのです。

私の友達に現在行動を逐一報告しろと言われている人がいますが、嫌がっていました。

将来一緒に居てくれと言われているそうですが、束縛男は何に対してもうるさいですし、ちょっとした事で怒鳴り散らすので一緒にいるのが苦痛になるでしょう。

束縛受けている側からすれば、恐怖になってしまうので本当に好きか分からなくなります。

「俺の彼女」が聞けない

「俺の彼女」が聞けないくらいなんだと思うかもしれませんが、これは結構重要な事ですよ。

何故それが必要かと言いますと、相手が自分をどんな位置に置いているか分かるからです。

時々男性は付き合っている女性の事を友達だと紹介してしまう人がいます。

もちろん彼女からしてみれば彼女のつもりだったのにと思うかもしれませんが、相手からすれば実はそうは思っていなかったというケースもやや存在します。

自分がどの位置にいるか確認するためにも、「俺の彼女」を聞く事は大切なんですよ。

趣味の時間を優先されることもある

友達も微妙ですが、それ以上に趣味の時間を優先される方が嫌ですね。

海外でゲームばかり没頭していた男性が彼女に刺されてしまったという事件が実際に起こった事があります。

この趣味というのは必ずしも女性に理解を得れる趣味ではないのです。

私はゲームが好きな方ですが、女性でゲームする意味が分からないという人がいました。

別に私は相手が何時間ゲームしてようと関係有りませんが、その女性はゲームで何時間も費やされたくない、そんな時間があるのであれば自分に構って欲しいと怒っていた事があったくらいです。

男性の趣味はゲームに限らずフィギュアやスポーツ、パソコンなど、あまり女性が理解出来そうなものではないものもあります。

特に凄い人だとゲームを丸々2日起きっぱなしでする人もいるので、理解しにくい人はしにくいでしょうね。

特に友達がいない男性はマニアックな人の割合が高いので、更に度を越したりお金のかけ方が普通ではない人ばかりです。

やっぱり何事もほどほどが一番かも?

人間何事もほどほどが一番ですよ。

友達が多すぎても彼女はそっちのけにされてしまいますし、反対に友達がいないと彼女を優先してもらえますが面倒くさい男性が多いですからね。

これは重要なポイントですが、付き合う前の男性に友達、そして親友はどのくらいいるか聞いておきましょう。

友達はいると答える人はいますが、親友はそんなに多いものではありません。

親友が1人でもいれば良いですが、中にはいない人もいます。

正直な話、彼氏に友達がいないと一番困るのはどういう事か?というものですが、将来ある事に困ると思って下さい。

ただ付き合うだけなら良いのですが、友達がいない男性と結婚するとなった場合、結婚式を挙げるのに問題が必ず出てくるでしょう。