CoCoSiA(ココシア)

彼氏に友達がいないのはどう?そんな男と付き合うことのメリットデメリット


あなたには友達がいますか?

数は別に多くなくても、友達以上の存在である親友はいますでしょうか?

友達がいないというのは、ありえない事です。

その人を知りたいなら友達を見ろと言いますが、友達がいない人間というのはその人物のコミュニケーション能力の低さを表しています。

友達がいない男性のメリットやデメリットとは何か?

そして何がいけないのか詳しく解説をしていきましょう。

これは女性にも言える事です。

友達がいない男…あなたはどう思いますか?

まず自分に置き換えて考えてみましょう。

あなた自身、友達とはどんな存在でしょうか?

私は友達とは大切な存在だと思っています。

よく友達より彼氏を取るという人がいますが、私はどちらも選ぶ事は出来ません。

友達は大切だからです。

私は昔高校ぐらいまでちゃんとした友達はいませんでした。

高校で親友という存在が出来、救われた面もあったくらいです。

その経緯があるが故に友達がいなくても平気、恋愛関係などで簡単に友達を裏切るというのもありえませんね。

そのくらい友達とは大切な存在だと思います。

男性は女性と異なりグループなどでつるむというのはありませんが、友達が一人もいないというのはちょっと怖いです。

友達がいないというのはコミュニケーション能力が低いという事ですからね。

彼氏の友達は多い方がいい?少ない方がいい?

彼氏の友達は別に多くても少なくてもどちらでも良いと思います。

友達は数ではなく質ですからね。

つるんでる友達が変なのでなければ問題はありません。

友達が多いと彼女より友達を優先する人はいます。

時々友達ではなく彼女の自分を優先しろ!という人はいますが、友達との付き合いって大切ですよ。

自分を優先しろと思う女性には、反対に友達がいないのでしょうか?

そんな事ありませんよね。

友達を大切に出来ない人間の方が問題あると認識しておいて下さい。

友達がいない男8個のパターン

友達のいない人間はどんな人物でしょう?

私は友達が過去いなかったので、パターンは大体わかります。

友達がいない人間というのは、何かしら他者を見下している傾向が強いです。

私も自己中心的で人の間に加わろうと出来ないKY人間でした。

実際過去に友達のいない男性と付き合った事があるのですが、精神的に病んでいて変な宗教に入っていたという人もいましたね。

友達はおろか、彼女にもなってはいけないタイプの人は多いですよ!

どのタイプもやや人間的に問題がある人物だと思っておいて下さい。

孤独を愛する一匹狼タイプ

孤独を愛する一匹狼タイプという言い方は聞こえが良いですが、単純にコミュニケーション能力が低いだけですね。

格好良くとも何ともないです。

人は時に一人で孤独にいたいという人はいます。

確かに何かしら行動をする際、一人でいれば便利な時もありますよ。

行動を制限される事はなく、自分の時間をフルに使えるという良さを知っている人でもあります。

誰かと一緒につるんでいると自由気ままに動けない事もあるので、その窮屈さを嫌う人間かもしれません。

何年か前にユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンイベントで、アニメのコスプレをした男性が一人でうろついているのを見ました。

結構目立つコスプレなので印象に残っていたのです。

正直一人でそういう場にいると浮きますし、周りからどう思われようと構わないという人間ですね。

良い言い方をすれば行動力はありますので、結構何でも出来るタイプです。

【一匹狼な人の特徴は、こちらの記事もチェック!】