CoCoSiA(ココシア)

嘘つき男の22個の特徴!騙されない...(続き4)

連絡がとれない時間を突っ込まれると私も何とも言えませんね。

正直に言いますとあえて連絡をとらない時間帯というのはあります。

取れないではなく、取らないという言い方が正しいです。

別に嘘つき男に限っただけの話ではないですよ。

何故連絡をとれない時間があるかという事ですが、いつでもそんなに連絡したい訳ではないからです。

別に暇なら良いとは思いますよ。

ただあえて連絡したくない時もあるのです。

ゆっくり休みたい、ゲームしたい、寝たいという時間もあるかもしれません。

私もよく友達とは連絡を取っていますが、あえて連絡をしていない時間もあります。

仕事終わりでゆっくりしたい時、そんな連絡をしたくないんですよ。

申し訳ないですが疲れるんです。

電話も時間を取られますし、メールも文章を打つのに10分くらいかかる時もあります。

いつも同じ時間帯に連絡を取れるとは思わない方が良いでしょう。

私は嘘つきではありませんが、そんな人もいると思って下さい。

浮気経験がある


嘘つき男は確実に浮気経験があります。

頭の脳みそもゆるいですが、下半身もゆるゆるなんですよね。

嘘つき男は女性に対して誠実な部分を見せようとするでしょう。

特に良い子ちゃんアピールが半端ないので、それに騙されてしまう女性も多いんですよね。

基本的に嘘つき男は浮気をする人が多いです。

何のために嘘つき男は嘘を付くのかと言えば、やはり女性にモテたいからです。

もちろんいい格好しいもあるかと思いますが、男性は女性と違い純粋にモテたいという意欲が凄いのです。

残念ですが、浮気の経験がある人物とは付き合わない方が良いですよ。

またする可能性も高いですからね!

恐らく浮気の経験は1度だけではありません。

何回かあると思って下さい。

ちなみに嘘つき男の浮気の場合、厄介なのは性病に感染されている可能性があります。

こういう人間は避妊具を使用しない男性が多いので、何かしら感染している傾向が多いのです。

嘘つき男は自分自身にさえ嘘を付いてしまうので、大丈夫じゃない事でも大丈夫だと思ってしまうのです。

現在嘘つき男と付き合っている方、今すぐ別れた方が良いですよ。

愛情云々というよりか、感染菌を持っている可能性の高い個体と性交渉出来ますか?

ちなみに感染は性交渉だけではなく、キスなどの唾液や体液などでも感染してしまいますので注意して下さい。

問い詰められたら即答する

問い詰められたら白状してしまう心理、これは私にも分かります。

嘘つきが何故問い詰められたら即答してしまうかお分かりでしょうか?

それは怒られるのが怖いからです。

昔私が子供の頃、同じ経験をした事があります。

私の母は元々子育てに向いている人間ではなく、子供の頃ずっと喧嘩ばかりしていました。

正直に言ったら怒らないと言った割に烈火のごとく怒りちらすので、私も子供の時は嘘ばかりついていましたね。

怒られるだけなら良いのですが、当時は叩かれたりした事もありました。