CoCoSiA(ココシア)

夢占い!彼氏が夢に出てきたらどうい...(続き4)

彼への愛情がなくなったや、すれ違いに関しては難しいかもしれませんが、私のような悩みを抱えている人はたくさんいます。

上手くいっていないと思っているのは自分だけで、案外相手はそんな事を思っていないかもしれませんよ!
もし彼へ愛情を持っている人は、決して悪い意味にはならないので安心して下さいね。

彼と別れたくないという意識

人間は覗いてはいけないと釘を刺されているものほど、覗いてみたくなると思うものです。

小さい頃好奇心でそれをやって怒られてしまった経験はないでしょうか?
それをやったらどうなるか気になって仕方ないですよね。

それと同じで大好きな彼氏と別れるとなってしまったらどうなるか気になるというのも本音です。

結構気にしてしまう人いますよ。

もし別れ話になってしまった時自分は大泣きするのではないか、相手はそのまま別れてしまうのでは?、またはどれほど悲しい気持ちになるのかという風に想定してしまう事もあります。

もし単なるいたずら心を働かせて別れようと冗談で言ったつもりが本当に別れてしまったというケースが実際に存在しているくらいです。

女性って相手を試す悪癖があるので、試す人は試してしまうんですよね。

現実世界はゲームと違ってリセットなんて便利なボタンはありません。

想像の世界である自分の夢で、彼氏と別れる場面をシミュレーションしてみると考えて下さい。

夢はかなりめちゃくちゃですが、目を覚ませばリセットが出来ます。

実際夢とは思えないほどリアルな感覚なので、起きた時にショックを受けているかもしれません。

彼と別れたくないという意識が強い時は、彼との仲が良好である事を示しています。

関係が良好である場合、仲違いするどころか更に関係性は良くなると思って大丈夫です!

もう彼と別れたいなという意識

彼氏と別れたくないという意識とは反対に、もう彼氏と別れたいもしくは彼の愛情がなくなっている状態はまさしく夢の通りです。

別れたいという気持ちがより強くなり自覚するため、現在の状況よりも彼との仲はこじれてしまうと考えた方が良いでしょう。

同じ夢であっても、状況が異なると意味が大きく変化します。

どちらの夢も別れたらどうなるのだろうという意識は同じです。

ただ彼氏と別れたくないという意識の場合は、好きだからこそそのような考え方をしています。

夢の中で別れ話をする事によって自分はどれだけ心に傷を付くか、相手の反応などを想定する事によって彼への大切さを再確認出来るのです。

しかしもう彼氏と別れたいという風に考えている場合は、実際に別れるとなった時に快感度はどのくらいか知りたいと考えていると見て良いでしょう。

嫌なことから開放されると心が楽になりますよね。

それと同じ事だと思って下さい。

残念ながらいくら夢だとはいえ彼氏と別れる事を想定した上で、心がスッキリしたと感じているのであれば今の彼氏とは別れましょう。

もう答えは出ていますからね。

彼氏が浮気している夢の場合

彼氏が浮気しているという夢の意味は、これは逆夢ではなくそのまま悪いものと思って下さい。

彼氏が浮気している以前に、彼氏に対して不信感を抱いている感情を出している状態です。

浮気をしているのではないかというものと、それ以外に何か隠しているのではないかという風に相手を疑っています。

また彼氏に対して愛情がなくなってきている事を示していますよ。

ここで重要になるのが、彼氏が誰と浮気をしていたかによります。

知らない人物であればともかく、現実で存在している人物の名前やその人物が浮気相手として登場してきたら、それは正夢の可能性が大です。

不思議な話なのですが、現実的にいる人物だとその知らせを本当に夢で知らせています。

もしも現実的にいる人物が登場したら、怪しいと考えておきましょう。

実際に彼氏の身辺を洗ってみると、浮気の証拠が出てくるかもしれませんよ!