CoCoSiA(ココシア)

夢占い!彼氏が夢に出てきたらどうい...(続き7)

しかし気にしすぎてしまうと、ろくでもない結果にしかなりません。

気にしすぎず楽観的にとらえると楽ですよ。

朝の番組でやっているような占いと同じようなものだと思うと、そこまで気にはならないでしょう。

今後の二人の関係の参考程度に捉えよう

恋愛というのは友達のような気楽な関係ではなく、常に不安定で曖昧なものです。

友達や家族と違って彼氏といつも同じ関係を保つというのは、非常に至難の業かもしれませんね。

仲違いしてしまい別れを決意してしまう時もあれば、反対に上手く行って仲がいい時もあります。

彼とのこれからの事を考えると、やはり将来的に不安になってしまうものです。

夢はあくまでも参考程度として考えて下さい。

誰かからのお告げではなく、夢というのは自分の隠された本心なのです。

本心に気づくという事は中々出来ません。

否定したい気持ちと、肯定したい気持ちが一緒になっているものなので難しいです。

ただ彼氏が出てくる夢を見たからと言って、2人の未来が必ずしも悪いものだとは決まっていません。

夢は自分自身による現状打開へのメッセージだからです。

自分の運命を変えるのは自分しかいません!
奇跡は待ってたって起こりません。

自分で起こさない限り、奇跡なんか起きてはくれませんからね。

ただ夢で見た事はあなた自身の深層心理であるため、思っている気持ちを彼氏にぶつける必要があるとは考えておいて下さい。

恋愛というのは気楽に考えていない女性も多く、彼氏に不満を抱いている人も少なくありません。

何かに納得して、何かに不満を抱いてる女性って凄く多いんですよ。

それを無理して肯定しているため、よく彼氏と喧嘩した時にめちゃくちゃ爆発してしまう人っていますからね。

その爆発を防ぐ、そして自分の気持ちに素直になるチャンスだと考えておきましょう。

女性は自分自身に嘘を付ける生き物です。