CoCoSiA(ココシア)

夢占い!彼氏が夢に出てきたらどうい...(続き6)

病気と言ってもインフルエンザなどの感染症や、糖尿病や腎臓病など重症な病も考えられます。

夢の中で病気になったからと言って、回復出来れば問題はありません。

しかしもし重症度が高ければ、一度彼氏に検査を受けてもらうか身体に気をつけてもらうようにしましょう。

重症度の高い病であれば、病院で検査を受けない限り判断がつかないですからね。

ただほとんどの人が病院に行く事を好まないので、精密検査を受けて貰う場合は自分も付きそう必要があります。

彼氏が怒っている夢

自分ではなく彼氏が怒っている夢というのは、相手から気にかけてもらっている証拠です。

怒っている夢自体あまりいい印象ではないかもしれませんが、彼氏だけではなくその他の人物でも同じ事が言えます。

現実でも怒るというのはリンクしており、怒っているというのはその人物を気にかけているから怒るのです。

そもそも怒るという行為は精神的にかなり負担がかかる行為になるので、普段から怒らない方が良いのですけどね。

ただし、気にはかけてもらっていると言っても安心してはいけません。

何に対して怒っているかが問題なのです。

怒っている内容がお金がだらしない、太っていてみっともないなどであれば、現実的に彼氏が思っている事を夢で伝えています。

嫌な言い方をすれば、現在の自分の状況がかなり怠惰である事を示していると思って下さい。

あなたを大切だと思っているからこそ、現実的に言いにくいような事を夢で言われているのです。

夢はあなた自身の深層心理と言いましたが、この夢に関しては相手からの本音と捉えておきて下さいね。

彼氏が泣いている夢

女性ならともかく、基本的に男性が泣くというのはよほどの事以外ありえません。

泣く夢というのは、基本的に良い意味を表しています。

彼氏が泣く夢というのは、仲が今以上に良くなる事を示していると思って下さい。

付き合っている人であれば結婚するや、彼氏と喧嘩をしている人であれば仲直りが出来るといったくらいに良い夢となります。

あなたが彼を振る夢

あなた自身が彼氏を振ってしまうという夢を見たという場合は、残念ながらその通りになってしまう可能性があります。

彼の事を嫌になりかけている、もしくは彼との未来が考えられない時に見る夢です。

これはそろそろお互いの関係性を見直した方が良いという自分への警告でもありますよ。

結構ズルズルと今のままで行ってしまう人って多いですからね。

日本人は特に極端な変化を求めるのが苦手なので無理もないかもしれませんが、自分の本心が彼とは一緒に居たくないと考えているのに、そこまで一緒にいるメリットは有るのでしょうか?
恐らくないはずですよ。

残念ながらあなたが彼氏を振ってしまう夢を見た時は、関係が修復不可能な所まで来ていると覚悟しておきましょう。

問題をそのままにせず、彼と向き合った方が良いです!

それほど深刻に考えない方が良い

夢はあくまでもあなた自身の忠告、そしてメッセージです。

正夢になると思ってしまうと本当にその通りになってしまう可能性はあります。

しかし夢は夢でしかないと思っておいて下さい。

夢占いの結果を全てを鵜呑みにするのではなく、気を付けておいて行動する事で回避出来る場合もあります。

夢というのは昔で考えられていた神様のお告げなんかじゃないからです。

お告げなんかではなく、自分で本当に思っている気持ちを表しています。

そもそも人の感情や行動に正解なんて存在しません。

マニュアルがあったとしても、選択肢は1つや2つどころではなく、たくさんあるからですね。

気にしてしまう人は本当に気にしてしまうんですね。