CoCoSiA(ココシア)

夢占い!彼氏が夢に出てきたらどうい...(続き5)

浮気を問いただす覚悟のある方のみ、必ず浮気の証拠を掴んでから彼氏を問いただしてみて下さいね。

ひっかけとして、そのまま彼氏にあなたが浮気する夢を見たって言ってどんな反応をするか、確かめるのもありです。

基本的に男性は嘘が上手ではありませんので、ボロが出る可能性も高いですよ。

【浮気の夢については、こちらの記事もチェック!】

彼に浮気している傾向がみられる感じがしている時に見る

そもそもこの夢は本当に浮気をしている可能性が高い夢ですからね。

大好きな彼氏に不信感を抱くなんて相当の事です。

浮気でなくても、他の女性に気を許している可能性も考えられます。

どちらにせよ、彼氏はあなたへの関心がなくなっている証拠でもありますよ。

彼氏が浮気をしている夢を見た時に覚えてほしい事は、浮気相手の他に彼氏の浮気が発覚した際、自分はどんな対応を取ったかです。

浮気されて怒っているもしくは感情をあらわにしている状態であれば、残念ながらあなた自身に浮気の原因があると言えます。

浮気をするというのはもちろん彼氏が悪いです。

しかし本当にあなたの事を愛していたら、彼氏は浮気なんてしないでしょう。

感情をむき出しにしている場合は、あなたが彼氏に対して自分の事しか考えていないような対応を取ってきた事を表しています。

独りよがり過ぎて、実際に彼氏とのコミュニケーションが出来ていないのです。

自分は出来ていると思っていても、それを思っているのはあなただけかもしれません。

特に女性は感情的で物を考える傾向があるため、人の話をちゃんと聞いていない人もいます。

この夢を見た場合は、彼氏が浮気しているしていない以前に、彼氏との意思疎通をはかりなさいという警告をしていると考えておきましょう。

あなたが改善出来れば彼はあなたの元へ帰ってくる事ができるかもしれません!

絶対に浮気されたくないという意識の表れ

彼氏が浮気をする夢を見た場合は、高確率で現実的に浮気をしているという風にお伝えをしましたが、ある特殊なケースが存在します。

それは彼氏が浮気をしているのでは?という勝手な思い込みによるものです。

女性というのは元々思いこみが激しいものであり、確証を得ずちゃんと調べないまま思い込んでしまうという事があります。

特に絶対に浮気をされたくないという意識を抱いている場合は、裏を返せば自分に自身がない事を表しており、自分以上に素敵な女性が現れてしまったら彼氏はそちらに行ってしまうのではないか?と不安を抱いているからです。

絶対に浮気をされたくないという気持ちは全ての女性は思っているでしょう。

もし自分なら彼氏以上に素敵な人が現れたらどう思いますか?
それと同じように考えれば気持ちは楽になりますよ。

人間は天使ではないので、いつでもどんな時でも同じ気持ちでいる事は不可能です。

だからこそあなた自身自分磨きを怠らず、日々努力していく事によって彼が浮気なんてする事もなく終わるようにして行く必要があります。

大半そのような夢を見る人に限って、実際ちゃんとしていない人が多いのです。

絶対に浮気しないで欲しいという気持ちは自分の独りよがりな勝手な考えでしかありませんので、相手に押し付けるのは止めましょう。

そんなネガティブな事を考える前に、今一度自分を見直す事を考えて下さいね。

彼氏が病気になった夢

基本的に誰かが病気になる夢というのは、良くも悪くも病気になった人物に強い関心を抱いていると思って下さい。

病気になった時って、普通は大丈夫かな?早く良くなってと願うものですよね?
しかしその人物に抱いている感情によって、意味合いが大きく変化します。

酷い話、病気になったざまあみろと思うかもしれませんからね。

今回のケースでキーポイントとなるのは、彼氏が何の病気にかかったかが重要になりますよ。