CoCoSiA(ココシア)

LINEサブ垢を作るべき6個の理由...(続き6)

最初のLINEサブ垢の取得の仕方だけは分かりにくいと思うので、最初だけ頑張れば後は面倒くさくないですよ。

私も今現在グループラインが極端に増えているので、別々にしておいた方が楽だなと思います。

友達が増える事はとても嬉しいのですが、仕事で連絡をとる事もあるので正直面倒くさいのです。

出来れば仕事とプライベートは分けたいですからね。

若者達の気持ちも十分わかります。

ごっちゃになっていると本当に休んだ気にはなりません。

送り間違いしたら相手にも迷惑がかかりますからね。

ただ人によってはグループ分けが面倒くさい、特に気にしないという人であれば気にしなくても大丈夫でしょう。

LINEサブ垢は絶対にしなければいけないという訳でもありませんし、自分が見やすいようにすればいいだけの話なので、自分が出来れば良いと思います。

ただ仕事に関してだとLINEサブ垢はあった方が便利ですね。