CoCoSiA(ココシア)

好きな人を嫌いになる方法8個!辛い...(続き6)

所詮私たちは、とても狭い世界に生きています。

だからこそ、あなたが世界の全てだと思っている人も本当の世界で比べればなんてことない人なのです。

実際に知り合う事が出来る人たちと比べても、冷静に見ればもっと良い人は沢山居る事だってあるでしょう。

好きになると、つい周りが見えなくなってしまうものです。

上手く行かなかった恋であればあるほど、こじらせてしまい忘れる事が出来なくなってしまう事もあります。

ですが、実際にはあなたの周りには他にも沢山の人が居るはずなのです。

その人の魅力を知る事によって、今まで以上幸せな日々を過ごすことだって出来るかもしれません。

最初から無理だと思っている人は、いつまで経っても新しい恋を始める事など出来ないでしょう。

まずは、まっさらな気持ちで、いま一度自分の周りを見てみてください。

以外にも沢山の素敵な出会いがあるかもしれません。

出会いを探していると公言する

出会いは何処にでもあるものです。

ですがその出会いを自ら探す事が出来るかどうかは、全く別のお話です。

いくら自分のまわりに運命の人が居るとしても、その人の存在に気がつく事が出来なければその先に進む事は出来ません。

何の接点も無いことだってあるでしょう。

そうならないようにする為にも多くの人に協力して貰う事が大切です。

自分ではどうする事も出来ないような事も、他人の力を借りる事によってクリア出来ることがあるかもしれません。

出会もまた同じ事です。

自分では見つける事が出来なかったとしても。

誰かがサポートしてくれる事によて、メキメキとその結果を感じる事が出来るかもしれません。

だからこそ、周りの人に出会いを探している事を公言しましょう。

誰かれ構わず紹介をお願いする事は、あまり良い事とは言えません。

周りの人から軽い人だと思われてしまう事もあるでしょう。

ですが、出会いを探していると公言しておく事は悪い事ではありません。

もしかした、いい出会いがあれば本当に紹介して貰う事が出来るかもしれないからです。

何も言って居ないと『あの人は好きな人が居ると言っていたし』と言う事で紹介すら知ってもらえない事もあるかもしれません。

より良い出会いをする為にも、自分の為に行動しましょう。

出会いの場にどんどん出掛ける

出会いの場とはいわゆる合コンだけを指すのではありません。

色々な集まりその物が出会いの場なのです。

中には、元々の集まる理由は違う物もあります。

ですが結果的にでい愛の場になっている物が多々あります。

そういったものに出掛ける事によって、自分の可能性を更に高めるのです。

出会いの場の中には共通の趣味によって集まるものもあります。

そういった物に参加する事によって、普段ではなかなか話が会う人に出会う事が出来ないと言う方も共通の話題を身に付ける事によって自然と会話をする事が出来るかもしれません。

更に、恋などもうできないと思っているような人は異性と関わる事によって恋をする楽しさを思い出すという利点もあるのでは無いでしょうか。

6.趣味を見つける

出会いは必要です。

多くの異性と出会わなければ、自分の運命の相手など探す事が出来ないからです。

ですが、ただ出会うだけでは意味がありません。