CoCoSiA(ココシア)

彼氏が急に気持ち悪いと思ってしまう...(続き5)

太ったはよくある幻滅パターン

太ったことに対して幻滅する人は少なくありません。

男性は、ちょっと気を抜いただけで(ダイエットの知識があまりないので)すぐに太ってしまうんですよね。

でも改善しようとしないために、気づいたらぽっこりお腹になっているなんていうことも。

あなたの彼氏は太ってしまったのでは?魅力を感じないかもしれませんが、ダイエットをサポートしてあげるなんていうのも手段なんですよ!

9.彼氏が自分のことを好きすぎて重くなった

誰かと両思いになれるということほど、素敵なことはありません。

お付き合いを始める前だとか、お付き合いを始めたときには相手からもすきでいられていること、そして自分も相手をすきな気持ち・・・それがあってとても幸せなんですよね。

しかし、時に二人の愛情の度合いに差が出てしまうことがあります。

ずばり、自分よりも彼氏の愛情が大きいと感じてしまうケースです。

その気持ちを抑えてくれていればいいのですが、主張してくる男性も少なくありません。

その結果、相手からの過大なアピールやかまってアピール、そしてベタベタしてくることに気持ち悪く感じるようになってしまうんですよね。

男性であっても、「この人しかいない」と一人の女性しかみえなくなると、周りが見えなくなってしまうことがあります。

そういう場合には「相手がどう思っているか」なんて考える余裕はないんですよね。

「愛するより愛されていたほうが幸せになれる」なんて言葉もありますから、その言葉を信じてみるのもいいかもしれません。

10.彼氏に清潔感がない

さきほどもお伝えしましたが、彼氏に清潔感がないとそれだけで人として見れなくなってしまうものです。

「私はそんなに大事にされていないのかな」と考えるならまだよいほうで、最終的にはその”汚い”姿を見て不潔だと感じるようになってしまうんですよね。

少し清潔にするように(床屋にいく、洋服をかえる、掃除をするナド)催促してもその効果を得ることが出来なかったとき、その気持ちは最高になるでしょう。

キレイにしようとしない人と一緒にいて、自分までも汚い人と思われることほど嫌なことはないはず。

11.体の相性が合わない

大好きな彼氏と体の関係になれるだけでもとても嬉しいものです。

しかし、どんなに大好きな彼氏であっても体の関係があわないとそれだけで気持ちがさめてしまうことがあります。

密なコミュニケーションをとることができないからなんですよね。

それに体の相性というのは、その他の面でどんなに仲良しでも改善することができません。

相手にテクニックを磨いてもらうしかないんですよね。

しかし、そんなことをする男性ではないと、そのままの体の関係を維持することに。

そのままでも大丈夫なカップルもいますが、体の関係をもつときだけものすごく彼氏を気持ち悪いと感じてしまうなんていうことも。

大人であれば避けて通れない道だからこそ、それに「こんな気持ちよくないものをしたくない」という心理で全体的に気持ち悪く見えるようになるんです。

12.彼氏に常識がないことを知った

どんなに大好きな気持ちのある彼氏であっても、その人に常識がないということを知ってしまうとそれだけで気持ち悪い存在に転身します。