CoCoSiA(ココシア)

彼氏が急に気持ち悪いと思ってしまう...(続き7)

そんなとき、どうして彼氏のことを気持ち悪いと感じてしまうのかとことん考えてみてください。

彼氏に対して気持ち悪さを感じることに嫌悪感を抱いているかもしれませんが、いったんそれを捨てて。

そうすると「あの時のあの瞬間のアレだ!」なんて思い出せるはず。

その理由に対して、アナタが今何をできるのかまでも考えてみるといいでしょう。

許すことはできないか考える

ずばり、その気持ち悪くなった理由に対して「許せる」かどうか自分にたずねてみてください。

しかし、今現在「気持ち悪い」と感じてしまっているということは、それが許せないと心のどこかで感じているからなんですよね。

カップルというのは、もともとは他人が一緒になるということであり、別々の価値観を持った人が一緒にやっていくということです。

このような関係で御互いの相違点を許しあえないのであれば、それこそ御付き合いはやめたほうがいいでしょう。

あなたは、その問題点を許すことが出来ますか?

問題点をやんり伝える

大好きな彼氏、いろんなことをしてくれる彼氏に気持ち悪くなってしまった理由を伝えるのって難しく感じるもの。

しかし、相手は気づいていないからこそそのように振舞ってくるわけです。

単刀直入に伝えることが出来ないのであれば、問題点をやんわり伝えるようにしてみて!それだけでも相手は察して、直してくれるかもしれません。

とにかく我慢して付き合う

大好きな彼氏と気持ち悪いと感じたとしてもいつまでも一緒にいたいと思っているのであれば、とにかく我慢してみましょう。

我慢することであなたがその問題点を受け入れることが出来るかもしれませんし、ひょんなことがきっかけで彼氏のそれが改善するかもしれません。

しかし、いつまでも我慢し続けることになる可能性もあるので見切りは早めにつけましょう。

一旦、彼と距離を置いてみる

気持ち悪いと思うと一緒にいるのも連絡をとるのも気持ち悪いと感じてしまうもの。

だったら距離を置いてしまえばいいんです。

相手はその理由を聞いてくるはずですからしっかり伝えて。

そうすれば距離をおいている間に改心してくれるかもしれません。

どうしても気持ち悪いなら別れるのもあり!

気持ち悪い彼氏への対処方法をお伝えしましたが、どうしても気持ち悪くて剃れどころではないってこともありますよね。

そんなときは、無理してお付き合いを続行しなくてもいいんです。

そもそもカップルになるということは、お互いを成長させるための関係になるということ。

それができないのであれば、一緒にいる必要はありません。

では、そのような場合にどのように別れればいいのかお伝えします。