CoCoSiA(ココシア)

彼氏が急に気持ち悪いと思ってしまう14個の理由。別れる前に試したい対処法もご紹介


最初は大好きだったはずの彼氏。

なのに急に気持ち悪いと感じてしまって悩んでいる方はいませんか?生理的な気持ち悪さを感じてしまうと、その気持ちをごまかすのも難しいもの。

なぜ急に彼氏を気持ち悪いと感じてしまうのでしょうか。

今回は、彼氏が気持ち悪いと感じる14個の理由と対処方法についてご紹介していきます。

長い間付き合ってきた彼氏であれば、気持ち悪さを感じてしまっても情はあるもの。

はっきりとした原因や問題が分かっているのであれば、関係を見つめなおし別れを判断する前に彼氏ときちんと話し合って自分の気持ちを思い切って伝えてみるのも良いかもしれませんね。

彼氏が気持ち悪いと思うのはどんな瞬間?

あなたは、今現在、ちょっと前まではだいすきだと感じていた彼氏に対して「気持ち悪い」と感じてしまっているんですよね。

何をされても、一緒に何をしていても気持ち悪いなんて感じることがなかった相手なのに急にそのような気持ちが芽生えてしまうとびっくりするとともに、この気持ちをどうしたらいいのか、そしてこのままお付き合いを続けていくべきなのかどうかなんて悩んでしまうものです。

あなたは、いったい彼氏のどんな面を見て、どんな瞬間を見て「気持ち悪い」と感じるのでしょうか。

その気持ち悪いと思う瞬間は人それぞれです。

きっとどうしようもないもやもやした気持ちに悩まれていることでしょう。

でも、もう大丈夫!あなたがどうして彼氏のことを気持ち悪いと感じてしまったのか、その理由さえはっきりさせることができれば前に進んだも同じこと。

その理由によっては、別れるほうがあなたのためにも、相手のためにもなるなんてこともありますが、まずはあなたがどんなときに彼氏を気持ち悪いと感じてしまうかをイメージしてみましょう!

その瞬間を思い出すだけでも、身のよだつ思いにかられてしまうことでしょう。

そこまでに気持ち悪いと思ってしまう理由をしっかりと見直すことからはじめましょう。

どんなにかっこいい彼氏でもいつかは飽きられる?

あなたは、「相手に最初に飽きられると思ったのに私が先だった」と驚いているかもしれません。

特に誰もがうらやむようなイケメン、かっこいい彼氏、なにも文句をいうことのない人とお付き合いすることが出来ていると、「相手に捨てられてしまうかもしれないな」という気持ちが強く出てくるものです。

嫌われないためにオシャレをして、それでメイクもがんばって、自分磨きもしてきた・・・という方もいるのでは?しかし、相手が飽きるよりもあなたが飽きるほうが速かったんですよね。

きっとそれは彼氏もあなたも誤算のうちでしょう。

どうして気持ち悪いの?どうしてこんな風に感じてしまうようになってしまったの?なんて自分を責めないでくださいね。

人間はいつまでもおなじことを考えることは出来ない生き物なんです。

詳しい理由などは、これからお伝えしていきますが、全てに関連するものとして「あなたが精神的に成長したから」という理由があてはまるでしょう。

それにどんなにかっこいい彼氏でもいつかは飽きられるかもしれない…。

だったら私から別れを告げてしまったほうがイイのかもしれない、なんて自己防衛に走ってしまったのかもしれません。

そのように自分が相手にふられて傷つく前に別れを切り出したいけれども切り出せない。

そんな気持ちから、あなたの深層心理が相手を気持ち悪く思わせてしまっているのかもしれません・・・。

といいましても、彼氏のことが気持ち悪いと感じているすべての人にこれがあてはまるってことではないんですよね。

もっと詳しくその理由や原因を見ていきましょう。

突然好きな彼氏を気持ち悪いと思ってしまう理由14個

数日前までは、前回デートしたときまでには「だいすき」という気持ちでいっぱいだったのに、今日会ったら突然「気持ち悪い」と感じてしまったんですよね。

でも、相手を気持ち悪いと感じてしまうような理由が思い当たらないと、どうしてこんな気持ちになっているのかといつまでもモヤモヤしてしまうことでしょう。

しかし、そのように一人でもやもやしていても何も解決しません。

それどころか大好きだった彼氏のことをもっと気持ち悪いと感じてしまうかもしれません。

ではいったいあなたはどうして、急に彼氏のことを気持ち悪いと感じてしまうようになったのでしょうか?ここでは、その理由をお伝えしていきます。