CoCoSiA(ココシア)

モテる職業ランキング【男女別】リア...(続き3)

年収っていくらくらい・・・?

なんて、モテる理由だけではなく、その仕事にまつわる誰もが気になる情報もお伝えしています!

男女別にご紹介しているので、自分の性別にあてはまるものをご覧になってみてください。

また、異性のランキングをみて「たしかにこの職業って印象いいな」というものがあることもぜひとも確認してみて!

あなたもこれから登場する職業につくことができれば、モテモテライフを送れること間違いなし。

女性にモテる職業TOP10【男性版】

男性のみなさん!いつかは女性からチヤホヤされたい!

バレンタインは確実に本命チョコをもらいたい!

きれいで美人な女性から告白されたい!

そんな女性と一夜をすごしてみたい!

なんて、いつかは感じたことがあるのではないでしょうか。

モテる職業につくことができれば、あなたの努力もあればその生活をよりいっそう楽しむことが出来ます。

これまでに夢見てきた生活をしっかりと堪能できるってことなんです。

人生一度きりだからこそ、そんなモテモテライフを送りたいというあなたは、ぜひとも女性にモテる仕事ランキングを参考にしてみてください。

どんな仕事がモテるのでしょうか?

あなたが現在ついている職業や今まさに目指している職業はランクインしているのでしょうか?

さっそくランキングトップ10を見ていきましょう!

①商社マン

モテる職業の商社マン
よく聞く「商社マン」は、特に女性にモテやすい職業になります!

そのため、ランキングトップを飾りました♪商社マンとは、商社で働いている男性のことをさしています。

男性であれば、一度は「商社で働いてみたいな」なんて考えたことがあるかもしれないですね。

それだけ男性にも注目されやすい職業だということなんです。

では、どうしてこの商社マンがモテるのでしょうか?

商社マンってどこか”エリート”であり、そして”若々しい”、そして”フレッシュな”イメージとして捉えている女性がとても多かったんですよね。

それに他の職業に比べると、スーツをおしゃれに着こなしていたり、おしゃれなメーカーのものを選んでいることもあり、そのセンスまでもしっかり評価されています。

しかし、自分はおしゃれではないから商社マンに向いていないかもしれないと思う男性でもまったく問題ありません。

というのも、商社に入社してしまえば自然と”その色”に染まっていくからなんですよね。

そのため、商社に入社する前まではとても地味だった男子であっても、一年後にはキラキラ輝くイマドキのサラリーマンに変身しているなんていうこともすくなくありません。

そのギャップがさらに女性の心をくすぐっているようです。

それと商社マンは、お給料がとってもいいんですよね。

20代では、年収最低でも500万円、30代になれば年収1000万円を越えることもすくなくありません。

そのため、お金の面でも将来を考えたら「この人がいいな」と女性に思わせることが出来るんです。

それにお金があるからこそ、おしゃれにも気を使うことが出来ますし、趣味を大事にすることが出来ます。

それによっていつでもキラキラした自分を維持できるわけですね。

そんな商社マンとは、ずばり世の中を出回っているモノを扱っている会社であり、そしてそれを日本だけではなく世界中と取り引きしています。

だからこそ英語も堪能ですし、日本人だけと関わっているわけではないのでいつでも”進化し続けて”おり、目を引く存在になるようです。

②IT関係

現代ではITがとてもさかんになっています。

それにIT関連だときくと女性の多くは「お金持ち」「将来有望」なんて感じる方が多かったです。

そのため、第2位にランクインしたのは”IT関連の職業”についている方です。