CoCoSiA(ココシア)

奥手女子や好き避け女性がされて嬉し...(続き3)

気持ちと反対の行動をしてしまうのです。

ですから、彼女の行動を伺いながら行動するのは間違いです。

女性の方でも、どうしたらいいのかわからなくて気持ちを押し込めているのですから。

むしろ彼女の態度を気にせず、自分から声をかけたり、メールアドレスやLINEの連絡先を交換したりと、自分のペースで行動してみましょう。

待っていたり、相手の出方を伺っていたりしたら、好き避け女は気持ちと正反対の事をしてしまうのです。

何もせずに彼女の好意を察するのは非常に難しいです。

ですから彼女の様子なんて伺わなくてもいいんです。

好き避け女は素直に気持ちが出せないのですから。

自ら率先して行動し、アプローチをかけていくこと。

これは、好き避け女を攻略するには非常に重要で、かつ効果のあることです。

こちらからどんどん好意を示していきましょう。

3.ロマンチックなことに弱い

好き避け女が意外に弱いこと。

それはロマンチックなことです。

というのも、好き避け女はまず頭の中で想像するからです。

そして理想の恋愛形態を作り上げます。

それは大抵ロマンチックなことです。

なぜなら、好き避け女は、本当の恋愛をあまりしたことがなく、経験がないために、好きな人ができると「恋愛」の想像を膨らませがちだからです。

情報源はたいていマンガや小説。

それで疑似恋愛をしてきた人が多いのが、好き避け女。

つまり「恋愛はロマンチックなもの」という刷り込みがされているのです。

一生に一回の恋、誕生日の花束、夕日の見える場所へのドライブ。

恥ずかしがらないでください。

彼女たちはそれが恋愛だと思っているのですから。

好き避け女と会う時、思いつく限りのロマンチックな演出をしてあげましょう。

それは直接的な言葉でも構いませんし、彼女しか知られないようなメモを残すことでもいいですし、ロマンチックな場所でロマンチックな雰囲気を醸してもいいんです。

そういった状況を重ねていけば、彼女の心に火をつけ、あなたは心を開いても大丈夫な人なんだ、と思い始めます。

急いではいけません。

ゆっくりロマンチックを重ねていきましょう。

そのうち彼女はあなたのロマンチックなしでは心寂しく感じるようになります。

サプライズは意外と喜ぶかも

ロマンチックといったらサプライズ、と考える人も多いのではないでしょうか。

これにはコツがあります。

あなたはどんな立場で好き避け女性に恋していますか? 職場? でしたらまずは小さな付箋で彼女のをねぎらうことをしてみましょう。

お疲れさま、助かってるよ、これすごい役に立った、といったような言葉ですね。

大袈裟でない方がいいです。

職場は特に、周りの目が気になって、好き避けの気持ちが強くなる傾向もありますから。

ですので、あくまで彼女が隠せる範囲でさりげなくサプライズ。

こういうのはじわじわと効いてきます。

少し仲良くなったら、サプライズのプレゼントを持っていってもいいでしょう。