CoCoSiA(ココシア)

奥手女子や好き避け女性がされて嬉し...(続き8)

そのため、口数が少なくなります。

あなたが機嫌が悪そうだと察すると、席を立ってしまうことも。

けれども「うん」「そうだね」と軽い相槌を打っている分には、好意が伝わることがないので安心していられます。

ですから、好き避け女と2人きりになる機会があったら、相手の態度を気にせず自分の話をしましょう。

その方が女性も安心してそばにいてくれますし、2人きりでいられる時間も長くなるでしょう。

好き避け女性を落とす際の注意点

好き避け女性を落とすには、普通の女性と違うアプローチをする必要があります。

好きだと意識してしまうと相手を避けてしまう女性をどう落としたらいいのか、いくつか注意点をお伝えします。

好き避けと嫌い避けを見極める

いくら世の中に好き避け女が増えてきたからといって、あなたを避ける女性の全てが「好き避け」だというわけではありません。

嫌いで避けている場合もあります。

この「好き避け」と「嫌い避け」を見極めることも、相手を落とすにあたって重要なことです。

落とし方に違いが出てきますからね。

どう判断するかには、いくつか方法があります。

たとえば好き避け女は、言葉を交わさずともそばにいようとします。

あなたのことが好きだから、近くにいたいんです。

嫌い避けの場合、近寄ってこようともしません。

また、好き避け女はLINEなどの連絡に、どれだけ遅くなっても返事を返してきます。

スタンプ一つだとしても、必ず返信をします。

ところが嫌い避けであれば、嫌いという気持ちが先に立って、返事をしないこともあります。

そうすることで、あなたとの接点を少なくしようとするのです。

また、2人きりでいることも避けます。

相打ちすら打ってくれず、必要最低事項のみでさっさと会話を終わらせようとするでしょう。

好き避け女であれば、会話は少なくともあなたと2人でいる時間を大切にするはずです。

好き避けの行動を知る

好き避け女性を落とすには、これまで書いてきた行動の特徴を知ることが大事です。

そしてゆっくりゆっくり慣れさせていきましょう。

性急にアプローチをしすぎると、混乱してしまって、かえって遠ざかっていくことも。

ツンデレでも、行動と言葉が逆であなたが混乱しても、LINEの返事が遅くても、2人きりでいるときに言葉数が少なくても、それはすべてあなたを好きなため。

彼女の行動を観察して、行動パターンを把握しましょう。

そして、それに合わせてアプローチをするようにします。

あなたが避けないと知れば、好き避け女も落ち着いて行動できるようになりますから。

何も行動しないのはNG

いくら好き避け女があなたを避けているからといって、一緒にいるのが嫌なのかと恐れて何も行動をしないのはNGです。

好き避け女だって恋を叶えたい、できればあなたと付き合いたいと思っているんです。

でも、行動する勇気がない。

それをサポートしてあげるのが、あなたの役目だと考えましょう。

長い目、優しい目で見てアプローチをするのが、好き避け女と落とすコツです。

毎日少しでも話しかけたり、LINEをしたりして、彼女との接点を増やしましょう。

彼女の態度が緩まってきたら、その頻度をあげましょう。