CoCoSiA(ココシア)

W不倫にハマる人の15個の特徴と理...(続き3)

こんな情報は、時折目にするものです。

では、一般人のW不倫の場合はどうでしょうか?双方が弁護士を立てて離婚や慰謝料の交渉に入るようです。

弁護士が仲裁すると、できる限り当事者同士が交渉に前向きに進めるので、型通りに進んでしまいます。

当然、い互いの家庭も壊れてしまう可能性もありますが、謝罪と慰謝料の支払いで立ち直るケースもあるのです。

しかし、心底惚れて破格の条件で嫁にもらった奥さんが、知らないうちに別の既婚男性と肉体関係を持って楽しんでいた、そしてそのことを長年知らずに騙されていた、ということが分かってしまうと、旦那さんとしては簡単には済ませられないという怨念が湧き上がり、復習してやりたいと自分で実行に移す場合もあるのです。

例えば、探偵を雇い相手の自宅や勤務先を確認します。

まず自分の嫁と不倫をしていた男性をターゲットに、勤務先に乗り込んで間男の関係者にバラスこと。

次に間男の自宅に乗り込みその奥さんにもバラします。

弁護士を立てて相場よりも高額な慰謝料を請求します。

相手が裁判を起こさざるを得ないようにして、ことを大きくして公にすることで間男を社会的につぶすのです。

もちろん、相手の家庭も壊れてしまうでしょう。

間男は、その奥さんからも離婚・慰謝料請求のダブルパンチを食らうかもしれません。

自分の不倫した奥さんにも、離婚・慰謝料請求も行います。

相手の夫婦と自分達の夫婦とで、弁護士を交えて話し合いを行いますが、間男の方は仕事先の信用も失ったことで将来に対する人生設計が狂ってしまうのです。

場合によっては、退職することにもなります。

双方の嫁さんの実家や兄弟にも知れることになり、社会的な地位のある親族からは、見放されてしまうようです。

こうなってしまうと、夫婦の間でも、家族の間でも修復ができなくなってしまい、それぞれの家庭が分解してしまうことになるのです。

W不倫は、バレると慰謝料の請求や裁判、家庭の崩壊は避けられないようです。

特に、不倫をされた配偶者の方は、我慢が出来なくなるようです。

配偶者が家庭を捨ててもいいと腹をくくってしまうと、復讐劇は怖いものになってしまうものです。

家庭崩壊や離婚を求められる

W不倫がバレてしまった時に、それを知った配偶者の方がどのように感じるかがポイントです。

自分の奥さんが不倫をしていたことを知った時に、自分が普段から忙しく時間的なこともあって、奥さんを充分に構ってあげれなかったと大いに反省をして、その非は自分にあると納得した旦那さんであれば、奥さんが「ごめん、もうしないわ」という詫びだけで済むかも知れません。

同じように、旦那さんがW不倫をしていたことを知った奥さんが、「女遊びはほどほどにしてよ」といって、お詫びに高価なプレゼントをしてもらって納得する人もいます。

しかし、どちらかの配偶者が、それは我慢ならないと怒って収拾がつかなくなると、弁護士を立てて裁判に訴えることになるのです。

こうなってしまうと、W不倫ということがみんなにバレてしまい、その家族や親族、仲間にも情報が行き渡ってしまいます。

噂が広まると、じっとしておれなくなって、転居したリ仕事を変えたりと環境を変えざるを得なくなるのです。

それでもまだ家庭が続いていれば良いのですが、夫婦間の愛情が冷めてしまうと、離婚や家庭崩壊に進んで行くのです。

職を失う可能性もある

W不倫の場合は、よくあるケースとして同じ職場で働いていた顔見知りだったことがあげられます。

女性がパートとして働いていた時の会社の上司とできてしまったケースです。

こんな場合では、女性の方は仕事仲間から冷たい視線を向けられ、楽しいはずの会話もできなくなって辞めていくことが多いようです。

上司の方もすぐに身内の女に手を出す軽い男としての烙印を押され、将来責任ある仕事も任せられなくなって、昇進コースから外れてしまい出世できなくなるのです。

社内でも不倫の噂が回ることや、部下の女性達からの信頼も無くなり不満が噴出します。

すると、今の職場を追われて別の職場に異動することになります。

遠い勤務地に移されることもあるのです。

こうなると、男性の方も会社を辞めざるを得なくなるようです。

W不倫では、どちらも職を失う可能性もあるのです。

慰謝料を請求されるケースも

自分の嫁を寝取られたと分かると、逆上して相手の男性に慰謝料を請求するケースは多いようです。