CoCoSiA(ココシア)

W不倫にハマる人の15個の特徴と理...(続き7)

そんな女性が、結婚して人妻となったことで容姿も変化してきます。

痩せすぎていたのに結婚してから丸みを帯びて、色っぽくなります。

こんな時に、魅力的ですなとさんざん褒められると、褒められることに慣れていないと舞い上がってしまうのです。

褒めちぎられて身体を許してしまい、W不倫に走ってしまいます。

真面目な人

真面目で一途な人は、騙され易いのです。

金儲けに目がくらんで、架空の投資話に乗ってしまって大切な財産を失ってしまった人は数多くいます。

冷静に考えると分かることなのですが、今のチャンスを逃すと権利が無くなると急きたてるように催促して契約させるのです。

ターゲットを狙う男性は、口が上手くて計画的なのです。

好きになった女性が、既婚者であってもどのようにしてアプローチするかを心得ているのです。

真面目な人ほど、理詰めで説得すれば、真剣に男性の言葉に耳を傾けるのです。

口が上手い男性に、コロッと負けてしまうのです。

意志が弱くて流されやすい人

不倫をすることに、女性としてもましてや既婚者であれば、なおさら警戒感を持つものです。

バレてしまったらと思うと、前には進めません。

しかし、これまで経験したことがない程の押しの強い男性であれば、意志が弱くて流されやすい人は、抵抗する余裕もないはずです。

有無を言わさず自分のものにしてしまう男性に出会ったら、考える余裕を与えないはずです。

ズルズルと不倫地獄にはまってしまうのです。

W不倫をしている男女それぞれの本音

結婚している人が他の既婚者の異性を好きになって、いつしか肉体関係まで進んでしまう。

いわゆるW不倫というものは、もちろん単なる不倫もそうですが、絶対にあってはならないことだということぐらいは知っているのです。

でも、たまたま好きになってしまった人が、じつは既婚者であったと分かってからも、まだ続いているのです。

W不倫はそんな状況から始まった人も多いのです。

ただ、あいてが既婚者だと分かった時点で、解消する意志も勇気もなかったのです。

それは、なぜでしょうか?

男性の本音

男性の場合は、やはり奥さんにないものを持っているからです。

容姿(肥満になってきた)とか態度(小言が多いとか言うことを聞かないなど)で日頃から奥さんに不満を持っていたが、好き放題にしていることで耐えられなくなった。

そんな時に、優しくて従順な女性が目の前に現れると、ふたりで過ごす時間がバラ色に見えてくるのです。

何気ない会話にも、素直にうなずけるのです。

心がゆったりとした時間を持てるのです。

今までにない幸せとも言えるのです。

女性の本音

女性の方は、自分の場合は夫から大事に扱ってくれていないと感じた時です。

友人の旦那さんは、記念日やイベントの時にはご馳走を食べに連れて行ってくれたり、プレゼントを買ってきてくれるが、それは経験がない。

「オイ、あれをくれ」などと名前も呼ばない生活で疲れていた時に、自分を大事にしてくれる男性が現れると、王子様のように思えるのです。

そして、友人たちのことを見渡してみると、遊んでいる女性も多いことに気付くのです。

じゃあ、わたしも少しぐらい遊んでみようと思い、お姫様のように大事に扱ってくれる男性に惚れてしまうのです。

不倫の始まりです。

その男性がたまたま既婚者であっても、構わないのです。