CoCoSiA(ココシア)

W不倫にハマる人の15個の特徴と理...(続き6)

そして、彼女に怒られるのが恒例です。

ベッドで彼女を抱いていても、別の女性のことを考えるような性格なのです。

結婚しても、浮気癖は抜けないでしょう。

W不倫にはまりやすい人の特徴7個【女性編】

W不倫にはまりやすい女性もいるようです。

どんなタイプの女性かをまとめましたが、これを参考にして悪用しないように注意してください。

家庭に不満を感じている

奥さんは夫や子供の生活の面倒を見ています。

子育てに奔走し、夫の仕事も優先して頑張ってきたのです。

自分がやりたいことも我慢して、家庭を守るために努力しています。

夫は、仕事の帰りに同僚と若い女性がいるクラブにも立ち寄り、彼女達の名刺を何枚も背広のポケットにいれていたり、香水の香りが型についていたりしても我慢していることもあるのです。

夫に対する不満や寂しさを感じているのです。

こんな女性が、何かのサークルや趣味の会で、気配りが上手な男性に出会うと、その優しさに自分の女としての感情が目覚めて不倫に進んでしまうのです。

自分の趣味や友達が少ない

もともと、趣味がほとんどなくて、そんな仲間と親しく話すこともなくコミュニケーションが苦手になっている女性も多いのです。

異性と趣味のことや遊びのことで話すことも苦手で、本当に必要なことだけを会話して終わってしまうのです。

気を紛らわす趣味もなく、バカを言い合う友人も少ないのです。

そうした時に、自分のことを気にかけてくれたり、声をかけてくれると凄く嬉しいのです。

まして、優しく愛情を投げかけてくれる男性が現れると、ひとりの女としての感情も再認識して、女性として振る舞ってしまうのです。

素直に男性の愛を受け入れてしまうのです。

男性は、そんな女性の性格をよく知っているので、上手くヒッソリと女性との肉体関係まで進めてしまうのです。

誰にも、気軽に相談できないうちに不倫に走ってしまうのです。

イケメン男性が好きで恋に陥りやすい

結婚している女性は、独身時代とは違った魅力や色気がにじみ出ているものです。

女優さんでも、結婚してますます綺麗に色っぽくなった人がいます。

だから、既婚女性に対する興味も増しているようなのです。

だから、独身時代にはモテなかったけれども、結婚して子供も生まれて落ち着いたころには、魅力的で色気のある雰囲気になっている時があります。

男は、こんな時を見逃さないのです。

イケメン男子は、一時の恋愛でも構わないとアプローチしてきます。

独身時代には経験したことがないような、イケメン男子からの求愛には、我を忘れてはまってしまうのです。

自分に自信がある

結婚して家庭が落ち着いてくると、結婚生活にも自信が出てきます。

それにつれて、家庭を持って立派に暮らしていることで、自分に自信ができるのです。

フラフラしている独身女ではないとばかりに、何かにつけて余裕もできてくるのです。

そんな自信家の女心のスキマを狙って、うまくおだてておいて肉体を弄びたいと思っている男性がいるのです。

そんな男性にとっては、自信がある女の扱い方も上手で、いつしか後戻りができなくなってしまうのです。

褒められるのが苦手な人

昔から愛想が悪くて、初めて会った人からあまり褒められることが無かった人もいます。

真面目で何事にも一生懸命に頑張るのですが、好意的に意識されることがなかったのです。

顔は美人顔でもないので、綺麗と褒められたことはありません。