CoCoSiA(ココシア)

W不倫にハマる人の15個の特徴と理...(続き5)

お互いのアドレスを交換し合って、後日に会うことに。

結局、彼女の生活相談(援助)を聞いているうちに、深い関係になって行ったのです。

自由な時間とお金が多いことから、不倫に走るようです。

寂しがりや

一人だけでは落ち着かない性格の人です。

かといって、本来その役目は奥さんがすることです。

奥さんがほとんど構ってくれないと、夫は孤独を感じるのです。

子供の部活の面倒も、全て奥さんがみているのです。

日曜日に大会があると言うと、奥さんが子供達を乗せて車で駆けつけるのです。

夫は置いてきぼりなのです。

すると、夫としては寂しくなって、この気持ちを癒してくれる女性に憧れるのです。

そんな女性が近くで見つかると、すぐに心を寄せてしまいます。

いろんなことの支援をしたり、プレゼントをしたり、貢いでしまうのです。

その先は、不倫ということにたどり着きます。

男性は、一時の癒しに満足するのです。

プライドが高い

プライドが高い男性は、おだてられると嬉しいのです。

筋肉質でたくましいとか、スポーツが万能だとかという容姿だけでなく、会社を経営しているとか儲けているなどと、仕事ぶりを褒められるとなおさら嬉しいのです。

そんなところをうまくおだてる女性には、まったく弱いのです。

「悪さんが持っている以上の指輪が欲しいの」と好きな女性におねだりされると、つい見栄を張ってプレゼントしてしまうのです。

「奥さんにバレないようにするから」と言われると、つい不倫に走ってしまいます。

女性が大好き

もちろん、女性が大好きなのは当然です。

女性が係わらないことには、まったく興味を持たないのです。

好きなタイプの女性が多いこと、その中に口説けそうな女性がいることが分かると、テンションが上がるようです。

性的欲求が強い

男性としての性的欲求が強いことも不倫する男性の条件です。

不倫は、心の繋がりだけでは相手も満足しないからです。

女性も性的に不満足の状態であると、一挙に肉体関係だけでも不倫は成立するのです。

両者が性的欲求が強い場合は、獣のような性交に発展して、止めどが無くなります。

意志が弱い

もちろんW不倫が悪いことであることは承知しているはずです。

こんなことを続けていて、バレたら大変なことになると気付いているはずです。

しかし、不倫相手が執拗に引っ付いて離れない状況では、それを断って断ち切ることは難しいのです。

意志が弱いと、いつまでも見つかるまで続けてしまうのです。

甘い蜜の味が捨てられないのです。

結婚前から浮気癖がある

これは、性格か趣味というべきでしょうか。

ふたりでデートしている時から、手を繋いで歩いていても、すれ違うカップルの相手の女性を見つめてしまいます。

自分の好みの女性であれば、わざわざ振り返って見ることもあります。