自分との時間を共有し、大切にしてくれることで、相手は愛されている幸せに満たされることができるでしょう。
彼氏が喜ぶ「デート」
4つ目は、「デート」です。
これこそ、恋人同士の真髄と言えますね。
どんなに忙しくて会えない日が続いたとしても、デートをすることで一気に隙間が埋めることができるでしょう。
行き先が近場であれば、いつでも気軽にデートすることができます。
逆にちょっと遠い場所であれば、特別感が増すでしょう。
好みのコーディネートで来てくれた
好みのコーディネートで来てくれると、気分も上がりますよね!
彼女の方にしても、自分の服で彼氏が喜んでくれるのは嬉しいはずです。
とは言え、彼女の側にも自分の好みのコーディネートや「これはちょっと」などの独自のファッション理論なるものがあるでしょう。
しかし、彼氏の好きなコーディネートに挑戦してみることで、新たな魅力を発見することができるでしょう。
「案ずるより産むが易し」です。
頭の中であれこれ思い悩むより、実際に行動に移した方が案外うまくいって、それで自分の魅力を増やせるのなら一石二鳥以上の価値を得られるでしょう。
相手の好みを直接体験できる良い機会ではないでしょうか?
お家デートで彼用の物を置いてくれている
お家デートで彼用の物を置いてくれているのは、インドア派のデートにもってこいですね!
ちょっとした同棲気分も味わえるので、相手との将来を考える材料にも成り得るかと思います。
例えば、彼氏とペアのグッズをそろえると言うのは、王道でベタに感じますが、少しばかり羨ましいと感じさせるかもしれません。
彼氏の側にしても、自分の場所が増えたような感覚で、まんざらでもないのではないでしょうか?
物の種類は数多くあるので、いろいろな物を集めてみるのも楽しそうですね。
彼女も一緒にデートコースを考えてくれる
彼女も一緒にデートコースを考えてくれると、デートがより楽しく思えるでしょう。
楽しいことは、準備をしている時間さえも楽しいと言います。
デートコースのプランを彼氏にコーディネートしてもらうことも、悪いわけではありません。
が、全てをおまかせにするよりも、一緒に「あそこに行ってみたい!」「ここはおススメ!」など話し合う時間があった方が、楽しみも愛情も濃密になるでしょう。
相手側にしても、はっきりと意見を言ってもらったほうが、デートプランに不備がなくなって安心できるでしょう。
「なんでも良い」と相手に任せきりにするのはやめて、たまには相手と一緒にデートコースを考えてみてはいかがでしょうか?
すごく楽しかったね!と言ってくれる
すごく楽しかったね!と言ってくれると、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになりますよね。
ただの「楽しかったね!」ではなく、「すごく」がつくことで、格段に価値が上がります。
最初から自信満々なデートを提案できる人はなかなかいません。
そこに1つでも誉め言葉が入ると、次のデートプランを考える意欲、自信、相手への愛も増していきます。
どんなことも、楽しめることほど無敵なものはありません。
相手が楽しいなら、自分も楽しい、そうした楽しいの連鎖が続くことは幸せの形の1つと言えそうですね。
彼氏が喜ぶ「サプライズ」
5つ目は、「サプライズ」です。
相手が喜ぶ顔を見たいと思った時、サプライズほど有効なものはありません。
サプライズがもたらす「意外性」と「驚き」は、喜びに華を添えてくれます。
相手に内緒で計画を立てることも楽しいですし、サプライズを行う側にとっても楽しいことがいっぱいありますよね。