CoCoSiA(ココシア)

キスがうまい女の24個の特徴(続き2)

それはかなり恥ずかしいシチュエーションではあるものの、キスの失敗談としては比較的良く聞く話です。

それらの経験を全て行い、多くの事を学んだからこそ、キスが上達して行くのです。

だからこそ、経験を沢山積む事が良い事なのです。

ですが、キスの経験を上げる為とはいえ色々な人とむやみにキスする事はおすすめ出来ません。

確かにそうすれば、キスは上手になっていくでしょう。

ですが、それを繰り返すうちに別の印象のせいで男性から引かれてしまう事もあります。

魅力をアップする為に練習したのにも関わらず、相手を引かせてしまうような事になれば意味がありません。

そうなってしまわないようにする為にも、自分の経験値を上げる事を意識しながらも相手には十分注意をして行動してください。

相性があっている

何事にも相性と言うものはあるものです。

同じキスをしたとしても、それを下手だと感じる人もいれば上手だと感じる事もあるでしょう。

体の相性があるように、キスにもまた相性があるのです。

自分のキスと相性の良い人と付き合う事が出来たら、それは最高です。

きっとキスする度に幸せな気持ちになる事が出来るでしょう。

ですが、この相性はなかなか簡単には探す事が出来ません。

勿論、キスをしてしまえば分かる話です。

ですが、見ず知らずの異性といきなりキスする事など出来ないでしょう。

良い感じの二人なればそれも可能かもしれませんが、片思いなどの場合には不可能です。

だからこそ、この相性にかんしてはあくまでもプラスアルファ―として考えて行きましょう。

そうなったらなおいい。

それくらいの軽い気持ちで構えて居る方が、案外相性の良い相手と自然と知り合う事が出来るかもしれません。

雰囲気作りが上手

雰囲気作りが上手なキスがうまい女
キスは、体の関係とは違いさほど場所を選ばずともどこでもする事が出来ます。

ひとめを気にしないという人は、極論外でだってする事が出来るでしょう。

ですが、何も考えずどこでも気軽にキスをしていると、段々とその行為自体に慣れてしまうでしょう。

そのせいで、キスをしてもドキドキしなくなってしまうのです。

キスをする事は、本来とても幸せな行為のはずです。

自分の好きな人とコミュニケーションを取る為の大事な行動です。

ですが、余りにもやり過ぎてしまうとそこにときめきが無くなってしまいます。

ときめきが無くなってしまうと、家族のような存在となりいずれ気持ちが冷めてしまうきっかけとなる事も考えられます。

だからこそ、むやみにやり続ける事はおすすめ出来ません。

やはり大切なのは雰囲気作りです。

いつもいつも雰囲気を作る必要はありませんですが、いざという時に決める所は決める。

そんな風にしておけば相手の気持ちを更に夢中にさせる事も出来るでしょう。

アイコンタクトをする

キスをする際、相手に自分の要望を伝えたり相手の気持ちを読み取る事はとても重要です。

ですが、気持ちが知りたいからといって声を出してしまえば、雰囲気が崩れてしまう事もあるでしょう。

また単純にキスをしているせいで話しが出来ないと言う事もあります。

その際は、目を使ってアイコンタクトを取りましょう。

アイコンタクトを取る事によって、自分の気持ちを相手に伝えることが出来るようになります。