CoCoSiA(ココシア)

キスがうまい女の24個の特徴(続き5)

だからこそ、一人でその行為を楽しんだとしても意味がないのです。

あくまでも互いに楽しむ事を目指す事が重要です。

相手の気持ちを考えずに一人だけ楽しんだとしてもそれは虚しいだけです。

キスはあくまでも、相手のコミニケーションをはかる為の一環としてのスキンシップです。

それなのにも関わらず、自分勝手な行動をとる事になってしまえば、相手を傷つける事にもなりかねません。

だからこそ、相手の気持ちを優先しつつ行動する事が大切であり、大前提です。

それには、相手の気持ちを汲み取ると言うことも大切です。

その為には、テンポに意識して見ましょう。

相手がゆっくりとした時間を楽しんでいるのにも関わらず、自分本位にキスを進めてしまっては相手を困らせてしまいます。

つい夢中になってしまう人は、冷静になる事を自分自身で心がけておくことも必要かもしれません。

相手の好みに合わせる

何にでも好みと言うものはあるものです。

例え他の人からどんなに褒められたとしても、相手が納得してくれなければそれは上手なキスとは言えません。

万人に受けるものでは無く、自分のパートナーが喜ぶものを実現出来る人が本当の意味でキスが上手い人と言えるのでは無いでしょうか。

その為にも、まずは相手の好みに合わせる事を優先していきましょう。

あくまでも、自分の好みではなく、相手の好みです。

そのせいで、自分は物足りないと感じる事があるかもしれません。

もっとこうしたいという思いも出てくるかもしれません。

もし、そうなったら、その時にまた相談すれば良いのです。

なんでも感でも自分で考えて行動することは、いい事ばかりではありません。

仕事ではそれでいいかもしれませんが、恋愛の場合にはパートナーの意見を尊重する事がとても大切なのです。

だからこそ、相手が無理していないか。

本当はもっと違う風にして欲しいのではないか。

そんな事をキチンと考えておきましょう。

息遣いまで気を配る

キスは、単純に考えれば口を塞いでしまいます。

だからこそ、あまりにも長いキスをしていると、息が続かなくなってしまったりして苦しくなってしまう事があります。

苦しくなるほどのキスは上手いとは言えません。

要所要所でキチンと空気は吸うべきです。

さて、この時空気の吸い方も大切な部分があります。

それは、空気を吸っている事が相手にあまり伝わらないと様にする事が大切なのです。

せっかくいい雰囲気なのにもかかわらず息を吸う音が響いてしまえばの空気は台無しです。

色気も何もあったものではありません。

相手がもし、長年連れ添った相手だとしても、思いやりや気遣いを持つ事は大切です。

その一つ一つの行動によって、彼女があなたの愛を感じるかどうかが変わってくる事もあるでしょう。

相手に自分の気持ちをしっかりと感じ取ってもらう為にも、マナーを守って幸せな時間を過ごして下さい。

少し声を漏らす

恋愛を盛り上げる為には、多少のスパイスが必要です。

その為にも時には演技を加える事も必要です。

『演技』というと、なんだかあまり良くないイメージを与えてしまう事もあるでしょう。