CoCoSiA(ココシア)

キスがうまい女の24個の特徴(続き3)

付き合いが長くなればなる程、目を見るだけで相手の気持ちを察する事が出来るようになるものなのです。

そんなスキンシップによって、互いのコミュニケーション能力を上げる事もキスをしていくうえでは大切な事です。

キスが上手い人と言うのは、相手の気持ちを汲み取る事が上手い人なのかもしれません。

だからこそ、アイコンタクトを使用して相手の要望を聞きいれる事で、満足感のあるキスを一緒に経験する事が出来るのかもしれません。

表情づくりが上手

何事も、相手をその気にさせる事が重要です。

例え、上手ういっていなかったとしてもそれを感じさせずにプライドを守ってあげる事も優しさの一つです。

それは、パートナー感でのスキンシップでも言える事でしょう。

もし、あなたの方が恋愛経験が豊富な場合もしかしららキスをしても満足出来ない
かもしれません。

もっとこうして欲しいのに!と相手に対して不満を感じる事もあるでしょう。

ですが、それをぶつけても、あまり良いとはありません。

互いの雰囲気がおかしくなったり、相手のプライドを気づ付けてしまうかも知れないからです。

だからこそ、女性は時に女優になる必要があるのです。

例え、あまり上手くないキスだったとしてもそれを上手いと感じさせる事もテクニシャンの一つです。

そうする事によって、相手は満足感を感じたり安心する事もあるかもしれません。

そうした中の環境でキスをし続ける事によって、いつの間にかスキルアップにつながっている事だってあるでしょう。

自分のキスのスキルをアップさせる事も重要出すが、それと同時に相手のスキルをアップさせることも需要です。

互いにレベルを上げる事が出来れば、より互いにとっていい関係を作りだす事が出来るはずです。

男性が燃える仕草をする

男性が燃える仕草をするキスがうまい女
男性とは単純な生き物です。

だからこそ、女性の方々は彼らを手玉にとるようなイメージで恋愛を楽しんで見ましょう。

たとえば。

コミュニケーション一つとっても、男性の気持ちを盛り上げる事が出来るかどうかによってスキンシップの頻度は異なります。

より良い関係を継続していう為には、定期的なスキンシップが大切です。

相手に触れる事によって、感じる事が出来るものもあるからです。

その為、そのスキンシップをしないと言う事は互いに触れる機会が少ないと言う事になり、それに比例して関係性が冷えて行く事は容易に想像が付くでしょう。

相手の気持ちを意識して行動する事も大切ではありますが、こちらがコントロールしてしまう事も、また二人の関係性をより良いものにする為には必要な事なのかもしれません。

男性を盛る上げる為に、それにあったしぐさをします。

そうすると、表面的に喜んでいるのは男性です。

ですが、それによってスキンシップが増え一緒に居る時間が増えたりお互いに触れる時間が多くなればなる程、結局女性の方も幸せな気持ちを継続的に感じる事が出来るようになるはずです。

だからこそ、その努力は結局自分の為に行っていると言う事にも繋がるのです。

自分だけが頑張っていると思うと、何だか嫌になってしまう物です。

ですが、結局自分の為に頑張っているということを考える事が出来れば、さほど苦痛を感じずに過ごす事が出来るでしょう。

焦らす

恋はいつでも駆け引きが大切です。

それは、例え交際を始めたとしても同じ事。

時には相手をドキドキさせたりするために駆け引きを行いましょう。

それの分かりやすい例でいけば、相手を焦らすと言うことです。

相手を焦らす事によって、ドキドキさせたり、もっとあなたに夢中にさせる事が出来るのです。