CoCoSiA(ココシア)

キスがうまい女の24個の特徴(続き4)

焦らす方法は、色々な物があります。

なかなか会わないようにしたり、キスをしたいのにもかかわらずしなかったり。

その焦らしが上手ければ上手いほど、その後のキスに対して、より上手いと感じる事でしょう。

その結果、キス上手と相手に思わせる事が出来るのです。

ですが、焦らし過ぎてしまうと相手を怒らせたり相手が嫌われていると勘違いしてしまう事もあるでしょう。

そうならないようにする為には、自分の技を磨くとともに相手の気持ちを考えてあげる事も大切です。

相手の気持ちを考えずに、自分勝手に駆け引きをしているつもりになって居ればいつのまにか相手の気持ちは離れてしまっている事でしょう。

緩急をつける

何事も、単調な流れでは退屈してしまいます。

そうならないようにする為にも緩急を付けてください。

だからこそ、キスをする時も、そこにリズムをつけたり緩急をつける事が大切です。

そうする事によって、より上手いキスを目指す事が出来るのです。

同じ『キス』といっても、ただ単調な物に比べると、緩急が付いているキスの方が上手に感じます。

それは、あくまでも雰囲気ではあるもののその雰囲気が大切なのです。

キスにキチンとした基準はありません。

結局は、人の主観です。

その中で、その主観を何処まで盛り上げる事が大切なのかを理解し、実践する事が大切です。

手を休めない

キスが上手になりたいと努力をしている時、つい口ばかりに意識が向いてしまいます。

どう唇を動かしたらいいのか。

そんな事ばかり考えてしまうはずです。

ですが、実際には、そればかりではダメなのです。

より上手だと感じさせるためには、それ以外のプラスアルファの動きを意識していきましょう。

例えばら手の動きです。

その動きによって、そのキスは、より素晴らしい物に感じさせる事ができるかもしれません。

どう動かしたはいいかわからないと言う人は、まず自分がされて嬉しい行動を意識して行ってみて下さい。

その上で、相手の反応を見つつその動きを変えて見ましょう。

あくまでも独りよがりにならないように注意して下さい。

全身で絡む

キスにも色々な種類があります。

軽いものから、ディープと呼ばれる深いものまであります。

それらは、ただ同じようにすればいいと言うわけでもありません。

シーンに合わせて、行動に変化を持たせる事が重要です。

例えば、相手とより深いキスを楽しみたいのであれば全身を包み込むように行動してみてください。

そうする事によって、より互いの気持ちを盛り上げていく事が出来るでしょう。

相手に好きだと言う思いをより強く感じさせてる事が出来るはずです。

互いの気持ちを盛り上げることは、2人の関係性を高めていく為にも、大変重要な事なのですり

テンポを合わせる

キスは、一人でするものではありません。

二人で行うものです。