CoCoSiA(ココシア)

キスがうまい女の24個の特徴(続き7)

キスが上手いかどうかを判断するのは男性です。

つまりは、男性が喜ぶような事をすれば、評価は上がると言うものです。

こんな言い方をすると、怒られてしまう可能性もありますが、男性は単純な生き物です。

だからこそ、喜ばせる事もそう難しいことではありません。

相手の反応を見つつも、共通しているポイントを抑える事によって、男性を喜ばせる事が出来るでしょう。

一度そのコツを覚えてしまえば、その応用は簡単です。

様々な男性に使う事ができるよでしょう。

使い回しと考えてると気が引けますが、それもまた経験です。

多くの経験を自分の糧として、その技術を使う事は決して悪いことではないはずです。

自分も気持ち良くなっている

相手がいる事ですから、相手の事を考えるのは当然です。

相手をいかに気持ちよくさせるかを考えていきましょう。

しかしながら、相手の事を考え過ぎてしまい、自分の気持ちがないがしろになってしまってはいけません。

自分の気持ちも勿論大事にして下さい。

自分が気持ちよくなっていれば、それは相手にも伝わるはずです。

その気持ちがあるからこそ、互いに幸せな気持ちになる事が出来るのでしょう。

キスを楽しんでいる

キスは、最高のコミュニケーションでかり、スキンシップです。

相手を喜ばせようと色々考えてあげる事もステキな事ですが、そこばかりをいしていてもいけません。

大切な事はまず、互いに気持ちよくなる事を楽しむ事です。

難しく技術ばかり考えていると、楽しむ事を忘れてしまいます。

楽しんでこその技術であり、技術を向上させる為に頭でっかちになってしまってはいけません。

多少下手であったとしても、互いの気持ちがあった方が、よりよい気持ちを共有出来るはずです。

リラックスしている

何事も緊張しているとうまくいかないものです。

適度な緊張感は生活していく上で大切なことではあるものの、それがあり過ぎてもうまくはいきません。

キスを上手にしようとして、ガチガチに緊張してしまえば、楽しむ事も出来ずいいキスにする事も出来ないでしょう。

相手の事を考えたりシチュエーションを考えたりと考える事は沢山あるでしょう。

ですが、まずはリラックスする事を意識して見てください。

自分からリードできる

キスは、二人で行うものです。

だからこそ、相手の気持ちを考える事も重要です。

ですが、リードする方が決まっていた方が、より上手くいく可能性もあります。

例えば、男性がまだ不慣れな場合は女性かわ積極的にリードしていきましょう。

そうすることによって、男性もよりリラックスしてキスを楽しむ事ができるかもしれません。

リードさせるのも上手

基本的にはキスが上手い人として言うのは、自分からリードするものです。

ですが、男性の中には女性にリードされる事を嫌がる方もいる事でしょう。

それが男のプライドというものです。

そんな時は、リードさせている風に装う事も必要です。