CoCoSiA(ココシア)

キスがうまい女の24個の特徴(続き8)

本当にリードしているのは、勿論キスのうまい女性です。

ですがそれを感じさせず、さも男性がリードしているかのように見せるのです。

それこそが本当にキスが上手い女なのかもしれません。

舌使いが上手

キスには様々な種類があり、その中には舌を使ったものもあります。

舌を使うキスは、技術がより感じやすいものです。

『キスが上手い』と言われる人の場合は、この舌使いが上手い場合が殆どです。

独りよがりにならないように。

相手の気持ちを考えつつ、ベロキスを楽しんで見てください。

キスのバリエーションが多い

単調なキスはつまらないものです。

だからこそ、キス上手と言われる人の場合、色々なバリエーションを持っています。

そのバリエーションがあるからこそ、相手を夢中にさせる事が出来るのでしょう。

バリエーションを作るためには、やはり多くの研究をするしかありません。

キスは学校では教えてくれませんので、自分の恋愛の経験の中なから、色々な事を考えながら過ごす事がベストなはずです。

キスのうまい女になろう

いかがでしたでしょうか。

キスが上手い女の特徴やどうしたら上手くなるかという点を理解して頂けたでしょうか。

日常的に生活している上で、キスが上手いと改まって言われる事はそうそうある物ではありません。

むしろ、言われた事がある人は相当なテクニシャンです。

心配する事無く、自信をもって行動してください。

きっと殆どの人が、改まって聞かない限り自分のキスが上手いかどうかは分からない物です。

もし、勇気があるのであればこの機会に思い切って聞いてしまう事も一つの方法かもしれません。

そうした中で、気がつく事もあるでしょう。

もっとこうした方が上手くなるというアドバイスを貰う事が出来れば、それを実践する事によって、より自分の技術をアップさせる事が出来るかもしれません。

やたらめったら、その辺に歩いている人にそれを聞いて回るのは御法度です。

別の意味で大きな問題になってしまうでしょう。

ですが、恋人同士であれば問題ないでしょう。

それも踏まえて、全てが二人のコミュニケーションになってくれる事です。

例え、今キスが下手だたっとしてもここから努力する事によって技術はいくらでもアップするはずです。

パートナーの意見も参考にしつつ、自分の技術アップに挑戦してみてはいかがでしょうか。