CoCoSiA(ココシア)

笑顔の効果3個!笑うことで幸せを引...(続き7)

様々な商品が販売されていますが、一番有名なものと言えばMTGのフェイシャルフィットネス「PAO」じゃないでしょうか?

プロサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドがCMに出ていた事でも話題になりましたよね。

唇で加えて両サイドのバーを上下に揺らすだけで口回りを中心にエクササイズができ1回30秒を1日2回行うだけで、かなり効果がでると評判です。

エクササイズしている姿は何だか人に見られたくないような気がしますが、おうちでこっそり笑顔のためのトレーニングをしてみてはいかがでしょうか?

スマイリーエクササイズ

こちらもフェイシャルフィットネスをするためのアイテムなのですが、見た目がかわいく低価格で始めやすいと若者を中心に今大人気なのをご存知でしょうか?

キュッと口角を上げる形をキープするマウスピースのようなもので、外面がアヒルの口になっている事から見た目もかわいい事で人気に火がつきました。

唇でくわえて10秒間キープするのを1日3回行って、キュッと口角が引きあがった女性らしい笑顔が作れるようになる話題のアイテムです。

️いつも笑顔でいれば毎日がハッピーに!

笑顔がもたらす効果と、笑顔を作る方法をご紹介しましたがいかがでしょうか?

笑顔には、それだけでメリットがたくさんあります。

ほんの少し笑顔を作る事を意識して、いつも笑顔でいれば自然と毎日がハッピーなものに変わっていきますよ。

「そんなバカな」とまだ思っているあなたも是非実践してみて下さい。

用意するものは何も無いし、ただ口角をあげるだけで幸せになるかもしれない、更に幸せにならなくても周りの人に「最近感じが良いね」と思われるだけならデメリットは何もありません。

笑顔で自分も周りの人も幸せな毎日を送りましょう。