CoCoSiA(ココシア)

リス顔はモテる!6個の特徴とリス顔...(続き2)

一生恋愛に困らない顔と言われる


何故一生恋愛に困らない顔と言われているのか、その理由は人相学的なものによります。

そもそも人相学とは何か?という事ですが、顔の相や骨格など人体のつくりを見て、その人物の正確や運勢を占うとされているものです。

人相学は顔の作りだけでなく、表情やメイクなどの顔を細かく見ていきます。

それらを全て総合すると一生恋愛に困らないと判断されるそうです。

実際石原さとみさんや大島優子さんたちは、男性に困ったことがありません。

よく色んな人との噂を聞きますし、特に大島優子さんはAKB48時代からたくさんの噂があったくらいです。

恋愛禁止とされているはずのAKB48時代だったはずなのに、とても軽いイメージはありますけどね。

️リス顔の人の6個の特徴

リス顔の特徴は目、輪郭、鼻が重要とされています。

一般的に言えば美人と言われる容姿ではなく、可愛いが正解ですね。

リス顔の人の目はつぶらな瞳と呼ばれています。

基本的には全体的に小さい感じをイメージして頂くと分かりやすいかと思います。

ぱっちりまんまるの目

リスって可愛らしいくりくりとしたまんまるの目をしていますよね。

どこが可愛いかと聞かれると、やはりあの目が可愛いと答える人も多いでしょう。

じーっと見つめていたくなるような、つぶらな瞳がとても愛くるしいです。

リスに弱いのは女性だけではなく、男性も一緒だと思って下さい。

黒目が大きい

リスって直接は見たことない人の方が圧倒的に多いですが、黒目が大きいです。

私たち人間は黒い目が大きい方が良いとされていますが、それでもリスには敵いません。

実際人間の黒目を大きくするにはカラーコンタクトを入れている人もいます。

元から黒い部分が大きい人もいますが、ほとんどは黒目が小さい人ばかりでしょうね。

石原さとみさんの黒目はとても大きいです。

リスを連想させるほどでしょう。

顔が小さい

リス顔の特徴は小柄な体型と言われています。

小柄な体型であれば、自然に顔が小さいというのも条件に含まれますよね。

顔が大きいのに小柄な体型となると、リスを連想する事は出来ません。

ただ顔が小さい=リス顔に結びつくわけでもないです。

顔が小さいのも条件に含まれますが、丸顔の女性はよりリス顔とされています。

丸顔は基本的に可愛いですからね。

ほどよい肉付き

モデルさんや芸能人に憧れる女性は星の数ほどいます。

よく女性がダイエットしなきゃという事を言う人はたくさんいますよね。

ただ男性が思うほどそこまでダイエットする必要ないのではと疑問に思う人は多いです。

何故男性が疑問に思うのか、それは男性と女性の憧れる女性像は違うからだと思って下さい。

男性はモデル体型の女性には魅力を感じないと言います。

確かに綺麗な人ではあるのですが、腕が枝のように細かったり健康的ではない人ばかりだからです。

モデルさん達は服をきこなすために食べることを制限しているため、ガリガリですからね。