CoCoSiA(ココシア)

リス顔はモテる!6個の特徴とリス顔...(続き5)

第一印象で怒っているような顔をしている人は、普段からいつも怒っていますよね。

よく笑う人は明るくて性格も良く、親しみやすいという印象を与えます。

一緒にいて欲しい人って怒っていたり暗い人では無いはずです。

よく笑っている人の方が一緒にいたいと思うでしょう。

いつも一生懸命

モテる女性の条件として、いつも一生懸命であるかどうかです。

自分では気が付きにくいですが、第三者視点で見ると一生懸命な人の事をどう思いますか?
何事にも全力投球する女性を邪険に扱う人はいないでしょう。

むしろ男女共に好感をもたれやすいです。

ベタかもしれませんが、他の人が嫌がるような面倒くさい仕事でも自ら率先して引き受ける人物に好感をもつでしょう。

別に誰かから感謝をしてもらえる訳でもなく、見ていない所できちんと取り組んでいる様を見た男性は健気だと思うそうですよ!

確かに普段仕事を怠けていたり、誰かに頼れば良いと思っていたり、ふらふらしている女性の事を良いと思う人はいません。

遊ぶ相手程度なら良いかもしれませんが、本気にする人はいないですね。

何故一生懸命な女性に惹かれてしまうのかと言うと、男性の加護欲を刺激しているからです。

基本的に男性は自分よりも弱い物を守ってあげたいと思う気持ちがあります。

リスっぽい小動物系の女性を好きになるのは、男性が自分が守ってあげたいと思っているからですね。

たとえ上手く行かなくても頑張って行く姿勢に惚れてしまう男性はたくさんいます!

ここは他の特徴よりも重要であると思って下さいね。

️愛されリス顔になれるメイク術

リス顔は天性のものなのかと言われたらそんな事はありません。

人相学は確かに元々のものも含まれてはいますが、メイクによって変化させる事は可能なのです。

どんな人でもリス顔になれます!
メイクのやり方さえ変えてしまえば、だれでも愛されリス顔になれるのです。

リス顔になるメイク術を伝授いたしましょう。

必要となるのはブラウン系のアイメイクを用意しておいて下さい。

ブラウン系のアイメイク

基本的にブラウン系のアイメイクを持っている人は多いので問題はないと思いますが、持っていない人は購入して下さい。

私がおすすめのブラウン系のアイシャドウはカネボウ化粧品のLUNASOLがおすすめです。

発色もいいですし、アイメイクに慣れていない人は使い方もそんなに難しくないという点が良いですね。

ピンク系やオレンジ系のアイシャドウを使う手もありますが、人によっては不向きなので、ブラウン系が良いでしょう。

リス顔のメイクで、一番重要なのが目元だと思って下さい!

ここをしっかりしておかなければ、リス顔に見せる事が出来ません。

ちなみにブラウン系と言っても色の濃さは様々あります。

暗めのものではなく、ナチュラルやキャラメルブラウンなどもおすすめです。

アイラインは上瞼全体にひいた後、黒目の上だけを少し濃い目に書くようにして下さい。

その方が黒目がハッキリして見える効果がありますよ。

目尻部分は少し跳ねるように意識しましょう。

まつげに関してですが、不自然にならない程度でボリュームをしっかり出して下さいね。

付けまつげはギャルっぽくなってしまうので、まつげの量が少ない人以外は自力で何とかした方が良いです。

涙袋をつくる