CoCoSiA(ココシア)

リス顔はモテる!6個の特徴とリス顔...(続き4)

純粋で邪気がないので、リス顔の笑顔にノックダウンされてしまう男性も多いですよ!
モテる女性の魅力として、やはり笑顔に魅力があるかどうかですね。

笑顔がキュートだとメリットが他にもあります。

初対面で第一印象が笑顔の良い人は、親しみやすい印象を与える事が出来ますよ!
男性にモテるだけでなく、老若男女だれからでも好かれる上に、いろんな事を話してくれるでしょう。

良い笑顔をみせてくれる人って、自分の事を受け入れてくれていると思いませんか?
反対に笑顔のない人ってちょっと怖いですよね。

普通に笑顔だけなら誰にでも出来るとは思いますが、笑顔がキュートなのは自分の武器にもなるでしょう。

小柄な体型

基本的に小柄な女性が多いです。

具体的に言いますと、大体150cm前後の低めな身長ですね。

リスっぽさをアップさせるため、痩せており華奢な体型である事も重要です。

太ったリスはいるかもしれませんが、太ったリスなんて可愛くありません。

正直背丈に関しては遺伝的な要素もあるので、かなり限られます。

体型は自力で頑張れば何とか出来るレベルでしょう。

基本的に男性は小柄な女性が好きです。

自分より背の低い女性を好む傾向はありますね。

身近に何人かリスっぽい女性がいるのですが、確かに可愛らしいと思ってみてしまいます。

男女共に小柄で可愛らしい女性は好きだと思って下さい。

ただ本人的には結構150cm前後しか無い身長をコンプレックスに思っている人もたくさんいます。

私の周りにも150cmくらいしか無い女性はいますが、結構気にしている人ばかりですね。

身長なんて気にする必要はありません。

むしろコンプレックスに思っている人は、逆手に取るくらいの勢いでいましょう。

小柄な体型が有利な点はもう1つ存在します。

身体が小さい分、1つ1つの動作が小さく見えるようです。

実際普通の人と比べると、小柄な人が小動物感があるのはそのせいかもしれません。

本人的には特に頑張っている訳ではないそうですが、他の人との動きが小さいため一生懸命に見えるのだそうです。

もう1つ小柄な人だからこそ出来る技があります。

それは上目遣いです。

背の低い人は基本的に相手を見上げる形を取ります。

男性は結構上目遣いに弱いですよ!

何故男性は上目遣いに弱いかというと、女性側に自分の欲望や下心を見透かされているような気がしてたまらないのだとか。

本人的には特に意識をした事がないとは思うのですが、リス顔の女性は男性から変に迫られる事も多いでしょうね。

見透かされているとは別に、女性側が好意を持っていると勘違いしているからですね。

勝手な勘違いも含まれているそうですが、男性は基本的に上目遣いをしてくる女性の事を自分に好意を持っていると思うようです。

ある意味で言えば結構有利ですよね。

よく笑う

リス顔と笑顔は関係なさそうに思えますが、実は大いに関係していますよ。

よく笑うのもそうですが、普段の表情ですでに笑っているような顔をしています。

人の外見というのは自分の心の内面を表す鏡だと思って下さい。