CoCoSiA(ココシア)

リス顔はモテる!6個の特徴とリス顔...(続き3)

しかしだからといって太り過ぎもよくありません。

男性はぽっちゃりが好きでもありますが、だからと言っておデブさんは好きではないのです。

渡辺直美さんの事を可愛いという女性はいますが、人としてみてしまうと単なる肥満体型なのであそこまで行くと鬱陶しいだけみたいですよ。

ややぽっちゃりが正解だと考えておいて下さい。

胸もある、おしりの肉もある、ただくびれは欲しいという男性の声はよく聞きます。

何を重要視するかというと、胸ではないんです。

フェチによって異なりますが、マシュマロのように柔らかい肉付きであればよいそうですね。

標準的なスタイルが一番でしょう。

実は男性がいうぽっちゃりの事は、標準体重の事を表しています。

女性がよく言うぽっちゃりは肥満体型の事を表しているので、大きな違いがあるのです。

前歯が大きめ

言い方を悪くすればやや出っ歯ですね。

私の姉も外見だけならリス顔です。

実際前歯が無駄に大きく、本人的にはコンプレックスになっているみたいですよ。

リスの最大の特徴って可愛さも含まれますが、どんぐりなどをかち割るくらいの出っ歯を持っています。

あの大きな前歯でガリガリしているのですが、言われてみれば確かに前歯の大きな人が何か物を食べている姿は若干リスっぽいですね。

ただ一歩間違えてしまうと、ポンキッキーズのガチャピン先生やネズミにしかならないので注意して下さい。

前歯が大きめに関しては、背が低いよりもコンプレックスを持っている人がいるため、あまり表立って言わないほうが良いです。

口が半開き

前歯が大きめの人にはよくある話なんですが口が閉じれないそうです。

姉が出っ歯なので何度かその光景を口にした事があります。

本人的には口が乾燥しやすくなるので困っているようですが、どう見てもリスっぽいイメー図は強いです。

口が半開きになっている事によって、大きな前歯が見えるわけですしね。

これは別にリス顔や可愛さを意図している訳ではなく、骨格的な問題だそうですよ。

️その他のリス顔の特徴

リス顔の特徴は顔だけではありません。

動きがちょこまかしていたり、笑顔が可愛いというものも特徴です。

特徴だけ見ると男女共に好かれる要素は高いですね。

別にリス顔の人は女性から嫌われる要素というものはないと思って下さい。

誰からも愛されるキャラクターに近いでしょう。

動きがちょこまかしている

リスってじっとしていませんよね?
どっちかと言うとちょこまかしているイメージがあります。

ちなみにちょこまかしているとは、落ち着きがなく動き回っているという意味です。

リスってちょこちょこ動き回っていますが、それが鬱陶しいとは思わずむしろ可愛いと思う人も多いのではないでしょうか。

リス本人は別に魅了させたいからしている動きではないでしょうが、人間側からしてみるととても愛くるしいんですよね。

しかし人間において動きがちょこまかしているのが可愛いのか?と疑問に思う人もいるでしょう。

一生懸命ちょこまかと働く姿を見た男性は、可愛らしくていじらしいと思う男性もいるそうです。

笑顔がキュート

笑顔がとっても可愛らしいと思います。