CoCoSiA(ココシア)

髪型でイケメンになれる!フツメンからイケメンになれるヘアスタイル5選


かっこよくなりたい!もっともっとイケメンになりたい!自分に似合う髪形が知りたい!と思っているそこのあなた♪

あなたは、”イケメン”になるためにはどんな要素が必要だと思いますか?

また、その要素のためにどんなことをしていけばいいと思っているでしょうか?

今はまだ”フツメン”だけれども、いつかは絶対にモテモテで女性の目線を独り占めするような”イケメン”に大変身したいと感じているのであれば、”イケメン”になるために色々な努力をしていかなければなりません。

いやいや、イケメンってのは生まれながらにして決まってるんだよねぇなんて思う方もいるかもしれませんね。

しかし、そうではないんです!あなたが憧れているあのモデルも俳優だって、もともとは”フツメン”でした。

でも、今はどうして”イケメン”になっているんでしょうか?それは”イケメン”になるために色々な努力を重ねてきたからなんです。

とはいっても、そんな努力なんてせずに手っ取り早く”フツメン”から”イケメン”になることができないのか・・・?なんて思ってしまいますよね。

そんな魔法みたいな話・・・あるんです!実は、イケメンと呼ばれる人の要素として一番重要なのが”髪型”だといわれています。

要するに、あなたがどんなにブサイクだったとしても、地味な雰囲気で今はイケメンとは程遠い生活をしていたとしても、髪型をイケメン仕様に変えればすぐにでもイケメンになれるってことなんです。

えー!そんなこと本当にあるの?なんて疑問を感じてしまいますよね。

そんなあなたのために、この記事では”フツメン”から”イケメン”になるために必要なさまざまな要素をお伝えし、そのなかでもすぐにイケメンに変身できる”イケメンになれる髪型”をいくつかご紹介しています!

「美容院は苦手」「床屋もきらいなんだよね」なんていわないで。

あなたが勇気を出して美容院にいくことで確実に”イケメン”になることができちゃうのですから♪

この記事を読めば、あなたを苦しめている”フツメン要素”を卒業し、誰もが認める”イケメン”になれること間違いありません!

見た目は大事…フツメンからイケメンになれる?!

あなたは「見た目が9割」なんて言葉をきいたことはありませんか?「いやいや、見た目より中身っしょ!」なんて思っているかもしれません。

たしかに人を見た目だけで判断してはいけませんよね。

しかし、ほとんどの人は、出会った人のことをどこをみて判断しているのでしょうか?ずばり、最初のうちは”見た目”なんですよね。

その見た目だけで「かっこいい」とか「イケメン」「フツメン」「ブサメン」なんて判断しているんです。

あなただって、ある女性と出会ったのであれば、その人の見た目だけで最初のうちは「こんな子なのかな」なんて判断しているのではないでしょうか。

人って知らない間に見た目で「近づけるかどうか」なんてきめて、その先の未来をせばめてしまっているんです。

「カワイイ女の子」と「そうではないぶさいくな女の子」がいたとして、あなたはどちらに視線を奪われるでしょうか?ほとんどの場合で「かわいい女の子」に注目するはずです。

そりゃあカワイイに越したことはないですし、そんな女の子と仲良くなることが出来たらとても嬉しいでしょうからね!

そう、そのように”見た目で判断する”というのは人間にそなわったひとつの才能でもあるんです。

あなただって、初対面の人だけではなく関わる全ての人に「カッコイイ!」「あの人イケメン!」なんて思われたいはずです。

そうではありませんか?だからこそ、この記事を開いてくれたのでしょう。

多くの方は「フツメン」といわれる、いわゆる”普通の男性”であることが多いです。

あなたは、自分自身を「周りに埋もれてしまってパッとしない」なんて感じているのではないでしょうか?本当にそうかもしれません。

筆者は、アナタの顔を見たことがないのでなんともいえませんが、少なからずご自分のことを「イケメン」だとは思えていないのでしょう。

でもでも、そんな普通の自分だからこそ「イケメン」になりたい、もっと違う自分になりたい、輝きたいと思うことが出来るんです。

これまでには何をしてもフツメンからイケメンになることができなかったかもしれませんね。

それってあなたのやり方が間違っていただけ。

中身ももちろん重要ですが、それは少しずつ磨いていくとしてまずは”見た目”から磨いていって欲しいと思います。

だって、多くの人が見た目で相手を判断しているのですから。

とはいえ、「フツメン」ってどんな人のことを言うの?それに「イケメン」の基準ってなんなんだろう・・・なんて、当たり前に使われている言葉にたいして疑問を感じるのではないでしょうか。

それに自分って本当はイケメンなんじゃないか・・?なんていう希望があったり。

イケメンになるには、今回テーマにしている”髪型”を変えるだけではダメです。

多くの女性が「イケメンだ」と認めている要素をバランスよくとりいれることによって、フツメンからイケメンに変わることが出来るんです。

では、イケメンとは?フツメンとは?まずはそれぞれの基本的概念について確認しておきましょう。

フツメンとは?

フツメンとは、その言葉からも分かるように「普通の男性」のことをさしています。

あなたが目指している、いやこれから確実になるであろう”イケメン”という言葉の反対用語になりますね。

そんなフツメンとは、多くの女性から”顔面偏差値が50~55くらいの人”なんて表現されることが多いです。

顔面に偏差値つけるなんてっとてもえげつないですが、とても分かりやすい!

いわゆる平均値、そして普通なんです。

しかし、ただ”平均値の顔”といわれてもなかなか想像することができないのではないでしょうか?

ずばり、顔にインパクトがない、どこかに特徴とよばれるものがないということでもあるんですよね。