CoCoSiA(ココシア)

女子アナファッションは男ウケ抜群!...(続き2)

そのような考えをお持ちであれば、かなりいい線をいっていますよ~!

というのも、女子アナのファッションって彼女たちの私服ではなく、スタイリストさんたちが用意した”衣装”なんですよね。

ニュース番組などで丈が短すぎるようなスカートやショートパンツなんてはいている女子アナがいたらどうでしょうか。

その女子アナの魅力を最大限にいかすことができるかもしれませんが、あまりにも露出が激しすぎて多くの人がニュースに集中できなくなってしまいますよね。

女子アナのファッションというのは、”万人ウケする”ようにコーディネートされているんです!

そのため、男性のなかでも女子アナのようなファッションが好きだといいはる方も少なくありません。

男性ってどんなにやんちゃをしているような、ひどくいえばヤンキーだとか不良な性格をしている人であっても「清楚」な女性には弱いんです。

なんとなくのイメージでギャル男なんていうのは、同じ様な部類のギャルの女性を好きになるのではないか?

なんて感じるんですが、そうじゃないんですよね。

そのような女の人は”遊び”の対象であり、本気で大切にすることが出来るのは”清楚”な女性なんです。

心のどこかでは、清楚で落ち着いている女性を求めています。

女子アナってまさにそのイメージがぴったりだと思いませんか?

また、おとなしめの男性であればなおさら清楚で落ち着いている女性を好むものです。

つまり、”女子アナファッション”というのは特定のジャンルの男性だけではなく、すべての男性に好まれるファッションだってことなんです。

あなたが少しでも男性にモテたい!もっと可愛く見られたい!

・・・なんて思っているのであれば、女子アナのファッションを見習うべきでしょう。

また、おしゃれをしたいけれどもどのジャンルのファッションにチャレンジすればいいのかすら分からない人も、まずは安定の女子アナファッションをしてみてください。

他のファッションジャンルを冒険する必要がなくなるはずです。

清楚、かつ落ち着いて見える。

そして、多くの人に受け入れられやすい雰囲気をつくってくれる”女子アナファッション”こそ今すぐ取り入れるべきファションなんです!

女子アナファッションおすすめコーデ


すぐにでも女子アナのようなコーデをしたい!と考えているそこのあなた♪

そんな気持ちで報道番組なんかを見ても、「この洋服ってこの女子アナだから似合うんじゃないかな」なんて少し不安な気持ちが起こってしまったのではないでしょうか。

たしかにそのような気持ちを抱くこともあるでしょう。

はっきりと申し上げますが、女子アナファッションというのは、清楚にする気持ちがあれば誰にでも似合うファッションです。

そして必ずその人の本当の”清楚な魅力”を引出してくれます。

そうはいっても、どんなファッションにすればいいのか?

どんな洋服を選べばいいのか分からないですよね!

そんなあなたのために、ここではあらゆる女子アナをみて研究した結果のオススメの女子アナコーデをご紹介します!

春夏秋冬それぞれにオススメなファッションをお伝えしているので、この記事をお読みになっている季節のものを参考にしてみてください。

1.春


新学期、新生活の始まりの「春」は、女子アナにぴったりのコーデがたくさんあります。

春って寒くなったり、あったかくなったりするのでどんな洋服を着ればいいのか悩んでしまいませんか?

せっかく女子アナファッションをするのに、その迷いによっていつもしているようなコーデになってしまってはもったいありません。

やるならとことんいきましょう!

ということで、温度の差が激しくなる春の季節には、どんな洋服を身に着けると女子アナっぽくなるのでしょうか?

また、春といえば、主に”パステルカラー”を主流にしている女子アナさんが多いです。

そのカラーってまさしく”春”を連想させるような気がしませんか。

そんな”ファッションの色”にも注目しながら、春のコーディネートをチェックしてきましょ!

春らしい色合いで爽やかに


洋服を選ぶときに決めるポイントといえば、どんな素材のものか、どんなシルエットのものか、そして何色にするのか・・・というだいたいはこの3つをポイントにして選んでいるのではないでしょうか?