CoCoSiA(ココシア)

女子アナファッションは男ウケ抜群!おすすめコーデとブランド5選


毎朝、お昼、そして夜、深夜・・・などなど私たちにフレッシュなニュースを真剣に、そして時にはおもしろおかしく伝えてくれるのが”女子アナウンサー”ですよね。

タレントとは違う枠組みの彼女たちですが、どのテレビ局の女子アナでも、フリーの女子アナでもとても美しく見える人が多いですよね。

そりゃあ多くの人たちに”見られる”仕事をしているのでそのようになるのは当たり前ですし、それに顔で採用されていることもあるのでキレイな人、カワイイ人、アイドルのような人がいるのは当然のことです。

男性のなかには、へたなグラビアアイドルのファンになるよりかは、清楚で美しい、そして洗練されたイメージのある女子アナウンサーを応援したいと感じている人もすくなくありません。

また、男性だけではなく同性である女性でも女子アナのファンになっている人はすくなくありません♪

もしかしたら、今まさにこの記事をお読みになっているあなたも女子アナに憧れているのかもしれないですね♪

そのように女子アナが人気になったり、好感度が高いのは彼女たちの”ファッション”にありました。

ファッションというのは、すぐにでもまねすることが出来るものですから、どんな女性でもすぐに女子アナのような清楚で美しく、そして可愛らしい女性に変身することができちゃうんです!

とはいっても、どのようにすれば女子アナのようなステキな女性になれるのかなんて分からないですよね!

そのようにキレイになりたいと考えているあなたのために☆

この記事では、女子アナのファッションを徹底解析いたします!

どんな女子アナコーデが男性にモテるのか?

また、季節によってどんなものを身に着ければいいのか・・・?

なんていうことまでもお伝えしていますよ。

それにすぐにでも、女子アナファッションにチェンジできるように女子アナたちが身に着けているファッションブランドについてもご紹介中!

この記事をよめば、確実に女子アナのような清楚でかわいらしい女性になれるハズ!

女子アナは好きですか?


あなたは、アイドルやタレントまたは女優さんたちと女子アナウンサーであれば、どちらが好きでしょうか?

女子アナというのは、毎日のように見かける存在なのでそこまで意識したことがなかったかもしれないですね。

しかし、意識しないくらいにあなたの生活に溶け込んでいるということは、”生理的に受け付けない”状況ではないということになります。

また、なかには女子アナのファンで女子アナに命をかけている方もいることでしょう。

そのような方は主に男性に多いのですが、なかには同性として”憧れの気持ち”を抱いている、心のどこかでいつも「こんな風になりたいなぁ」なんて思っている人もいる女性もいるはずです。

そりゃあ、美形でかわいくて、それでいてしっかりといつも仕事をこなしていて、時には笑顔で楽しんでいてすべてにおいてパーフェクトですものね!

少しでもそのように憧れの気持ちを抱いている、もしくは好きな女子アナさんに近づきたい!と心の中では感じているのではないでしょうか?

とはいっても、実際に好きな女子アナさんにどのように近づけばいいのか分からないですよね。

タレントたちとは違って、テレビに出演しているものの実際は私たちとおなじ”一般人”の枠組みでもある彼女たちが、どうしてあそこまで輝いてるのでしょうか?

どうして年々美しさを増していくように感じるのでしょうか?

毎朝とても早起きをしているはずなのに、元気よく私たちにニュースなどを教えてくれているのでしょうか?

・・・色々な疑問はつきませんが、おそらく女子アナを嫌いだという人はいないでしょう。

特定の女子アナさんの声がきらい、苦手・・・という人もいるかと思いますが、女子アナを全体で見れば嫌悪感なんて感じないはずです。

そのように思えるのは、テレビ局側の思惑通りなわけですが、どうして私たちは毎日なにかしらの形でみかける女子アナさんたちに心を惹かれてしまうのでしょうか?

筆者もそうですが、女子アナさんていつでもキラキラ輝いていて、それに話題の新鮮なファッションをさらりと着こなしていて毎朝憧れの気持ちでニュースを見ています。

筆者がいちばんすきな女子アナは、フジテレビ系列の三上さんですがあなたの好きな女子アナさんはどんな人でしょうか?

また、好きな雰囲気をしているのは誰ですか?

そのような人たちを少し頭に想像しながら、読みすすめていくとすぐにでも女子アナコーデに挑戦しやすくなるかもしれません!

みんなが大好き女子アナのファッションを詳しくみていきましょうね!

男ウケ抜群!女子アナファッションとは


あなたは、どうして女子アナのようなファッションをしたいと考えているのでしょうか?

ほとんどの方が「女子アナのファッションは誰にでも受け入れられやすいから」なんて感じているはずです。

そのような考えをお持ちであれば、かなりいい線をいっていますよ~!

というのも、女子アナのファッションって彼女たちの私服ではなく、スタイリストさんたちが用意した”衣装”なんですよね。

ニュース番組などで丈が短すぎるようなスカートやショートパンツなんてはいている女子アナがいたらどうでしょうか。

その女子アナの魅力を最大限にいかすことができるかもしれませんが、あまりにも露出が激しすぎて多くの人がニュースに集中できなくなってしまいますよね。

女子アナのファッションというのは、”万人ウケする”ようにコーディネートされているんです!

そのため、男性のなかでも女子アナのようなファッションが好きだといいはる方も少なくありません。

男性ってどんなにやんちゃをしているような、ひどくいえばヤンキーだとか不良な性格をしている人であっても「清楚」な女性には弱いんです。

なんとなくのイメージでギャル男なんていうのは、同じ様な部類のギャルの女性を好きになるのではないか?

なんて感じるんですが、そうじゃないんですよね。

そのような女の人は”遊び”の対象であり、本気で大切にすることが出来るのは”清楚”な女性なんです。