CoCoSiA(ココシア)

女子アナファッションは男ウケ抜群!...(続き7)

そのため、着るだけでどこか落ち着いている雰囲気に見せることのできるデザインが多いので、これまでファッションにうとかった方でもすんなりと着こなすことができるでしょう。

エレガントというよりは、カジュアル要素が強いのでカジュアルで大人カワイイ女子になりたい方におすすめのブランドです。

4.TONAL

女子アナファッションをするといっても清楚さだけを取り入れたい、ゴテゴテとした洋服を身に着けたくはないというシンプル志向の方もいるのではないでしょうか?

そのようなタイプの方にもってこいなのがトーナルです。

きれいさを残しつつ、女子いらしさを演出しつつも大人キレイなファッションにしてくれます。

5.JUSGLITTY

これまでにご紹介した洋服の中でも特に働く女性向けに作られている洋服ブランドになります。

とはいっても、かわいらしさやエレガントさを残しているので働くできる女性を演出できちゃいます。

女子アナってかわいいくせしていつも仕事ができる雰囲気をもっていますよね!

まさにそのような雰囲気を出したい方におすすめです。

細身の方向けのブランドかもしれません。

清楚で上品なコーディネートで女子アナ風


今回は、誰もが一度は憧れたり好きになったりする“清楚”の代表である女子アナのファッションについて特集してきましたね。

いかがでしたか?

テレビに出ているかわいいあのひとが身に着けているから清楚にみえるのではなく、その清楚な洋服がさらに魅力をますようにみせ、そして清楚な人物を作り出してるんですね。

つまり、この記事を今お読みになっているあなたでも確実に女子アナのようなかわいらしいそして、清楚な女性になれるということなんです!

この記事を参考にして、あなたも清楚さのある女性を目指してしまいましょう。