CoCoSiA(ココシア)

彼のシャツが大好きな女子続出!その...(続き2)

セーターなので、これは秋冬など寒い時期限定ですね。

彼シャツよりも彼セーターの方がレアだと思って下さい。

何故ならセーターを持っている男性は少ないからです。

実家暮らしの男性ならともかく、一人暮らししている男性は洗濯が限られています。

特にセーターなんて普通の洗濯ではなく、手洗いでしないといけませんから手間がかかるので持っていない人が多いでしょう。

持っていたとしても、ちゃんと洗っているかどうかも分からないので清潔とは言いにくいですね。

セーターを持っている男性は綺麗好きの可能性が高いです。

基本的には家の中だけで着る


基本的に外で着るものではなく、家の中で着るものですね。

私自身も外に出るときは着替えています。

さすがに彼シャツのままで外に出たら、警察に職務質問されてしまいますよ!

普段着として着るのが一番です。

外出用の服として着るのはちょっと使い勝手が悪いかもしれませんね。

あくまで彼シャツは外出着として使うのは使い勝手が悪いという意味です。

下に短パンやキャミソールなどを着ると、カジュアルな服装になるのでおしゃれコーデにはなります。

ぶかぶかなので、ウエスト部分をベルトで縛らないといけませんけどね。

裸、或いは下着の上に着る


男性的に一番興奮するのが、裸、あるいは下着の上に着るというものですね。

白いシャツは基本的に透けている状態なので、直に見るよりも興奮します。

単純に裸だとつまらないのですが、シャツを着ることによって男性の欲望を掻き立てる事ができますよ!

裸はちょっとという人は、下着を付けるのもありですね。

下着はもちろん、パンツとブラジャーセットになったものにして下さい。

私の周りでも多いのですが、結構パンツとブラジャーがバラバラになっている人多いんですよ。

男性の気持ち的に、シチュエーションは悪くないのに、おばさんっぽいと思ってしまうようです。

女性が思っているほど、男性は女性の下着に興味はありません。

ただ気にする人は気にするので、下着のチョイスは注意しましょう!

彼シャツが流行っている理由とは?


彼シャツが流行っている理由は、女性ではなく男性が高確率で喜ぶからです。

女性がつんつるてんの格好をしているのが可愛らしいという声があります。

若者の間では彼シャツではなく彼パーカーというものも流行っているそうですが、こちらはだぼだぼでみっともないのでやっている人は少数派だそうです。

ざっくり言ってしまうと、ある種の女性用戦闘服のようなものでしょうか。

男性が喜ぶ部分として下着が透けて見えるので、興奮材料としても役立つという事です。

基本的には彼シャツはパンツや短パンなど何も履いていないので、見えそうで見えないような感じがそそるという意見を聞きました。

大きいのでワンピースとしても着られる


利便性と言えばやはり大きいのでワンピースとして活用できる点ですね。

大きいと言ってもシャツなので、大体パンツが隠れる程度でしょうか。

ただ男性の体格が大きければ良いのですが、そんなに体格差がないとワンピースにはなりません。

分かりやすく言えば国民的アニメサザエさんの妹ワカメちゃん状態になると思って下さい。

微妙にパンツが見えるので、ださいかもしれませんよ。

体格差がない場合は無理をしないで下さいね。