CoCoSiA(ココシア)

彼のシャツが大好きな女子続出!その...(続き7)

何がしたいか全く意味がわかりません。

男子が完全にいやらしい目になってしまう


それは仕方がないです。

男性だけでなく、女性もそのような目で見ます。

いやらしく見られて当然の事をしているのです。

分かってやっている女性ならともかく、素でやっている人間は天性の売女ですよ!

外で彼シャツを何も履かないまま着るようなおばかさんがいるとは思えませんが、最近の若者は何をするか分からない人間もいるので釘を刺しておいた方が良いです。

逆セクハラともいえる


男性に対するセクハラは基本的に裁判沙汰になりません。

逆セクハラとも言えますが、ただしこの場合は見られて当たり前の格好をしているので、訴える事など出来ませんよ!

男性と家や個室で2人きりであれば、別に良いと思います。

そもそも貞操観念が低い女性が多いのですが、緩い人は本当に緩いです。

逆セクハラと言われたくないのであれば、それなりの知識は身につけておきましょう。

外では着ない方が良いですよ!

セクハラに見られないようにするには、スキニーを履いたりキャミソールではなくTシャツを着て下さいね。

男性よりも女性の逆セクハラは、かなり風当たりが強いため、周囲から嫌がられる上に品がない女性だと認識されてしまいます。

かなり不名誉になってしまいますし、未婚女性にとっては悪いレッテルを張られてしまうでしょう。

男子はクリーニング代がかさむ


シャツをクリーニングに出す男性はよっぽどきれい好きだと思います。

クリーニング代がかさむのであれば、アイロンで良いじゃないかと考えたりもしますね。

使用前のシャツを使うのでクリーニング代がかさむのではと思うかもしれませんが、そんな心配をするのであれば最初からシャツなど貸さない方が良いですよ。

シャツだけではなく、その他の服やタオルなども同じ事が言えるでしょう。

大体その程度の事を気軽に言えない関係であれば、今後の付き合いに関して難しい物があります。

女性側の立場として、クリーニング代がかさむから着るなと言われたら、もっと早く言ってほしかったと思うはずです。

別に迷惑をかけたかった訳ではないでしょうし、嫌な事は無理と言えない男性の方がみみっちい気がします。

目のやり場に困ってしまう


目のやり場に困ってしまうのは事実ですね。

洋服として着るのであればそこまでエロさは感じないでしょうが、むらむらはさせてしまうので気をつけましょう。

彼氏の前だけならともかく、色んな人の前でその様な格好をしていると、本当に安い女だと思われてしまいますよ。

安い女だと思われるだけなら良いのですが、周りが引きます。

目のやり場に困ってしまうというのは、男性だけでなく同性にも考えられますので注意して下さい。

男性以上に女性の目の方が厳しいですからね。

最悪のケースを考えるのであれば、変質者に襲われやすくなってしまいます。

変質者は女性なら誰でも良いと思っているかもしれませんが、実はちゃんとターゲットを決めているのです。

ターゲットとされるのは大人しそうで控えめな女性、もしくは露出が高いバカそうな人だと思って下さい。

そんな格好でふらふら歩いていたら、変質者に襲われても文句はありませんよ。

痴漢する方が悪いとは言いますが、ケースによっては痴漢されてしまう側にも問題があります!

彼シャツを可愛く着こなそう!


彼シャツを可愛く着こなすのであれば、下半身は痩せましょう。

普段着としても使えはしますが、足が太いとただ見苦しいだけです。