CoCoSiA(ココシア)

彼のシャツが大好きな女子続出!その理由とは?


彼シャツってちょっと憧れますよね。

ぶかぶかの大きいシャツに袖を通してみたいという欲望は、女性ならでは誰でにもあります。

ここで重要なのは彼氏のシャツという所です!

ぶかぶかな服なら別になんでも良いですし、彼が着ているシャツというのが大きいポイントになります。

今回は彼シャツの魅力、そして官能的な魅力についてご紹介しましょう。

あなたの彼は彼シャツを着たあなたにムラムラするかもしれませんよ。

この記事の目次

彼シャツが流行っている?!


彼シャツが流行っているというよりも、昔からずっとあります。

ただ彼のシャツや服なら可愛いものですが、彼の下着を着るなんて人もいましたね。

下着の方が私は衝撃的でした。

一時女性がボクサーパンツやトランクスを履くという、色気のない女性が急増した時は心底嘆きましたよ!

最近ではブカブカのシャツを着て外出する人もいます。

もちろん外出時にはシャツ1枚では出れないので、下にキャミソールや短パンやスキニーを履いたりしていますね。

普段着としても使い勝手は良いですよ!

春や秋にこそ着て欲しいコーデです。

彼シャツとは?


そもそも彼シャツとは?

そのまんまですが、彼氏が使用しているシャツという意味になります。

男性が女性のものを身に付けるのはサイズ的に難しいですが、女性が男性のものを身に付けるのはいけますよね。

多少ぶかぶかでも着れます。

シャツなので彼氏が仕事用に着るものでしょう。

普段着として着れるので便利ですよ!

私も旦那がいらなくなったシャツを着て過ごしています。

あえて言いますが、捨てるのがもったいないだけです。

部屋着買うのもお金がかかるので、実家でなければ結構便利ですよ!

時期的には春や秋がおすすめですね。

デメリットは家事をする際、袖が邪魔になってしまう事です。

特に水回りの事をしようとすると、袖がずり落ちてしまうので面倒くさいんですよ。

結局べしゃべしゃになるので、洗濯物が増えちゃいます。

彼のシャツを彼女が着ること


何故彼シャツなんて言い方をするのかと言うと、彼のシャツを彼女が着る事を指すからです。

彼シャツ以外にも彼セーターやバッグなどもあります。

一般的に多いのが、彼シャツでしょう。

よく漫画やドラマで見るのは女性が男性のシャツを着ていちゃいちゃするシーンが多いです。

子供の頃から思っていましたが、なんでシャツなの?って感じですね。

細かいことを突っ込んでしまうと、男性のシャツって普段着用ではなく仕事用として使う人が多いはずです。

別にTシャツやパーカーでもいい気はしますが、男性の趣味も含まれているでしょう。

彼セーターというのもある


彼シャツに次いで多いのは、彼セーターというものもあります。