CoCoSiA(ココシア)

彼のシャツが大好きな女子続出!その...(続き4)

パジャマ代わりにして眠れるし、春や秋であれば足元は少々冷えますが特に問題はないでしょう。

デメリットとしては、使用後くしゃくしゃになってしまうという点ですね。

仕事着として使っている彼氏からすれば、毎回は迷惑になってしまうのでほどほどにして下さい。

彼氏がもう使っていないシャツがあるというのであれば別です。

パジャマ代わりとしてなら、大半はTシャツを使ってと言われるかもしれませんね。

彼のにおいがして女性は嬉しい


彼氏のにおいが良い人なら喜ぶかと思います。

夢を壊すようで申し訳ありませんが、基本的に男性のにおいはおっさんのような匂いがしますよ。

正確に言えば彼氏の匂いではなく、洗剤や柔軟剤の香りでしょうね。

私の旦那はわきがです。

一緒に暮らすようになってから大分マシにはなりましたが、付き合っていた頃は本当にくさかったですよ。

一人暮らしだったので洗濯機などなく、コインランドリーで済ませていました。

コインランドリーを使用した事のある人なら分かるかもしれませんが、乾燥機はありますが大雑把な人だと生乾きになってしまうんですよ。

その状態で洗濯をしていたため、旦那はいつもわけのわからない匂いがしていました。

最悪だったのが、旦那が気を利かせて自分の着ていた服を貸してくれた事ですね。

ありがたかったのですが、臭かったので遠慮しました。

しかし無理やり着せられてしまい、私のワキにワキガの匂いが染み付いた時は、もう帰りたいと思いましたよ。

私はワキガではないので匂いは取れましたが、あのままだったら気が狂いそうでした。

男性の体臭は男性ホルモンの影響でいい匂いはしません。

そして男性の性格にもよりますが、きれい好きの男性で無い限り、洋服からはいい匂いがしないという認識を持って下さい。

通販でも売っている


通販でもユニクロなどの量販店でも彼シャツ風のシャツは販売されています。

気軽に購入する事は出来ますよ。

ただサイズ感や着心地が気になる方は1回購入しても良いかもしれません。

結構だぼだぼしているので、着たことない人は予行練習として購入しておいた方が良いでしょう。

彼シャツは普通に外出着としても着れますし、好んで購入している人もいます。

通販だと色んな種類の彼シャツがあるので、気が向いたら見てみて下さいね。

アンチ彼シャツの意見とは?


私は彼シャツOK派ですが、中にはアンチ彼シャツ派の方もいます。

正直よっぽど下ネタが嫌いな人間に限られるでしょうけどね。

別に彼シャツ風というのであれば問題はないでしょう。

さすがに彼の使用したシャツを友達の前で着ている人は、神経を疑われると思って下さい。

何故わざわざ外出時に着てくるのか意味がわかりません。

いかにもという感じがしていやらしい


いかにもという感じがして良いと思います。

この考えをしている女性は、基本的に冷凍マグロ以下だという自覚を持って下さい。

女性は時に男性の前でいやらしくなる必要があります。

売女に慣れというわけではないです。

女性にはありがちですが、性交渉は男性から来るものという考えを持っている人がいます。

はっきり言いいますが、男性が毎回迫るというのは女性側の大きな思い込みでしかありません。