CoCoSiA(ココシア)

彼のシャツが大好きな女子続出!その...(続き4)

別に彼シャツ風というのであれば問題はないでしょう。

さすがに彼の使用したシャツを友達の前で着ている人は、神経を疑われると思って下さい。

何故わざわざ外出時に着てくるのか意味がわかりません。

いかにもという感じがしていやらしい


いかにもという感じがして良いと思います。

この考えをしている女性は、基本的に冷凍マグロ以下だという自覚を持って下さい。

女性は時に男性の前でいやらしくなる必要があります。

売女に慣れというわけではないです。

女性にはありがちですが、性交渉は男性から来るものという考えを持っている人がいます。

はっきり言いいますが、男性が毎回迫るというのは女性側の大きな思い込みでしかありません。

いやらしいから嫌と考えている女性は、男性に全てを任せてばかりの図々しい人間だと思って下さいね。

こういうのはいかにもだから良いのです。

男性にむらむらしてもらわなければ、夜の生活は充実しませんよ!

スケスケなのを分かって着ているから


あえて言いましょう。

すけすけの何が悪いのですか。

全裸よりも見えそうで見えないものの方が興奮します。

男性を誘うのであれば、すけすけ感のある物を着ましょう。

すけすけだからちょっと…と嫌がる人は自分に自信がない、もしくは体型に自信がないという人もいますが、一番の理由は相手に安っぽい女だと思われたくないと考えているのです。

確かにすけすけなのを分かってきているのは、少々あざといかもしれません。

彼シャツを嫌がってしまう理由も分からなくはないでしょう。

ただ男性に性的アピールするのであれば、どの部分でアピールするつもりなんですかね?

彼シャツは男性にスキを与える服という認識を持った方が良いですね。

基本的に男性は女性にスキがないと襲いません。

女性側の心理としては、男性に迫られるのを待っているかもしれませんが、普通の状態だと少々緊張するでしょう。

男性がよく女性側に手を出そうとして拒否されてしまったという事を聞きます。

1度拒んでしまった場合2度めはチャレンジしにくいと考えて、その女性に手を出す事が難しくなってしまうのです!

そういうのの積み重ねではスキンシップがなくなり、最悪浮気されてしまうでしょうね。

多少は女性から定期的にスキを与えなければ、男性もむらむらしません。

男性が襲ってくるのを待っているだけの待受女子もいますが、襲ってほしいならスキを出して下さい。

服を買うお金が無いのかと思ってしまう


彼氏アピールしている女性もいますが、私の場合は服を買う余裕がないから着ているだけです。

私が彼シャツをしているのは、旦那がシャツを買ったのは良いけどサイズを間違えて着ないからという理由ですね。

1回着ただけで捨てるのももったいないですし、ちょうだいとおねだりしたのです。

普段着買うだけでも、大体2、3千円はかかりますよね。

未婚の女性ならともかく私の場合は結婚しているので、使えるお金は限られています。

服って消耗品ですし、外出着ならお金をかけても仕方ありませんが、普段にそこまでお金をかけれる人間はブルジョアくらいでしょうね。

彼氏の家に泊まりに行った時など、部屋着持参するの面倒くさくないですか?

荷物を省く手間にもなりますし、週に1回かそこらのために彼氏の部屋に部屋着を置かせてもらうとか迷惑極まりない話です。

正直家で着る普段着なんて機能性があれば良いですし、別に外に出る訳でもありませんのでそこまで拘る人もいないでしょう。

そもそも服を買うお金が無いのかと疑問に思う人間の方がどうしているか知りたいですね。

彼氏の家を全裸もしくは下着姿で徘徊しているとは思えないですし、わざわざ服を持参しているという無駄な手間をかけているのでしょうか。

ダボダボしているのでだらしなく見える


彼シャツが許されるのは家の中だけですね。

ダボダボしているのでだらしなく見えるのは当然の事です。

私もダボダボの服は好きではありません。

ダボダボ=太っているというイメージがあるからです。

実際だらしない人間はゆったりとした服を好む傾向があります。

体型の分かる服や多少締め付けがキツイ服は、他者から見ても体型が分かるように作られているので、たくさん食べすぎるのを止めるようですよ。

体形維持の努力をしなくなってしまう


彼シャツ=だぼだぼだから問題ないだろうと考えている人はいますが、そんな事はありません。