CoCoSiA(ココシア)

彼のシャツが大好きな女子続出!その...(続き3)

下着が透けて見えるので男性が喜ぶ


ストライプ柄や透けにくい色のもので無い限り、基本的には透けます。

家で着る程度であれば、下着さえつけていれば問題はないですね。

基本的に男性はすけすけが好きです。

同性でも下着がすけすけだったらガン見してしまうでしょう。

男性はエロい生き物だという自覚をお持ち下さい。

下は何も履かないのでパンツが見えることもあり、男性ウケが良い


洋服として着るのは問題がありますが部屋着として彼シャツを着用する場合、基本的には彼シャツ1枚の状態となります。

ワンピースとして着れると言いましたが、実際私が旦那のシャツを着た所結構短かったです。

参考までに私の身長は155cm前後、旦那の身長は175cm前後でサイズはLサイズかLLサイズのシャツを着ています。

一応20cmほどの身長差がありますが、それでも何とかパンツはすれすれ隠れる程度ですね。

彼シャツを着た事ない方にお伝えしますが、私の身長でその程度なので下手をすればシャツで隠せずパンツがずっと見える可能性があります。

男性の身長が高かったら良い、もしくは女性の身長が低ければよいのかもしれませんね。

短パンやズボンを履いていないのでパンチラ度は高く、男性ウケはめちゃくちゃ良いです。

男性はすけすけとパンチラが大好物という事を是非参考にして下さい!

ただし女性全員ですけすけとパンチラが好きなのではなく、言葉の前に可愛いもしくは綺麗な女性のと付けましょう。

当然のことながら言いますが、男性はブスとデブが嫌いです。

いくら色気を出すために彼シャツを着た所で、ブサイクがパンチラしても腹が立つだけなんですよ。

あとデブも同じですからね。

男性がデブ専であれば良いのですが、そうでもない場合は脚痩せをする必要があります。

私も彼シャツを着用したから言いますが、下半身が丸見えなので旦那からは痩せろとか萌えないと言われました。

太ももが太い人は注意して下さい。

デリカシーのない男性は普通に言って来ます。

女性が痩せて見える


実は彼シャツには痩せて見える効果があります。

自分の体型よりも大きいシャツを着るとボディラインがわかりにくくなるというメリットがあり、好んで着ている女性もたくさんいるのです。

あくまでも痩せて見えるのは小顔な女性ですね。

私はやや太っていますが、家系が小顔体質なのでどんなに太っても顔は太る事はありませんし、反対に痩せると顔から痩せていきます。

そのお陰で彼シャツを着た際は、痩せた?と言われましたよ。

デブが着てしまうと彼シャツはかなりゆったりめなので、余計着膨れて見えてしまったり、服装を構っていない女性に見られる様です。

実際格好に構っていない人や清潔感のない人って、だらしなく見えません?

本人的にはそんな事ないかもしれませんが、凄くみっともないんですよね。

シャツの色的に透ける素材なので、シルエットが分かりやすいというのも特徴です。

私がやっているのは、シャツの袖をまくりあげています。

比較的に足首よりも手首が細い女性は圧倒的に多いでしょう。

一部分露出する事で、相手に細いのだと思わせる事が出来ます。

パジャマが無い時に便利


パジャマが無い時には彼シャツ1枚あれば便利ですよ。

漫画などで見た事がある人もいると思いますが、よくパジャマ代わりにシャツを着ている人はいます。

基本的には男性よりも女性の方が多いかもしれません。