CoCoSiA(ココシア)

彼のシャツが大好きな女子続出!その...(続き5)

彼シャツほど体型維持をしなくてはならない服はありません。

何故かというと、スケスケだからです。

普通の服は体型をカバーする事が出来ますが、彼シャツはカバーができません。

特に下半身はモロ見えなので気をつけて下さい。

細い人が着ると彼シャツは映えますが、デブが着てもウザいだけです。

実際私が着た時は旦那から、足がハモン・セラーノみたいだと言われました。

上半身はともかく、下半身は痩せる努力をして下さい。

足が太いと男性は萌えませんし、萎えてしまうでしょう。

たまになら良いのですが、体を締め付ける服を着ていないと自分が太ったかどうか判断しにくいというデメリットがあります。

彼シャツは締め付けるものがないので、当人は太ったかどうか気が付きにくいのかもしれません。

体型が分かりやすい服を着るメリットは、自分が太ったか分かりやすいというものです。

太ったと感じたら節制しようと気をつけるはずですからね。

体型維持の努力をしていない女性は、精神的にもゆるくなってしまいます。

服も髪の毛もだらしなくなり、清潔感がなくなってしまうのです。

人間という生き物は1度甘い汁をすすってしまうと、ずっと抜け出すことが出来ない人もいます。

そうなってくると男性から見れば、女性としての魅力を感じなくなってしまうでしょう。

努力をしない人間ほど、醜いものはありませんよ!

ゆるくて体のラインが出ないから


下半身はともかく、上半身は分かりにくいかもしれませんね。

体のラインが出にくいので、上半身が太っている事には気が付きにくいです。

締め付けない分楽ではありますが、ちょっと心もとないでしょう。

体型がスリムな人ならよく見えますが、デブが着てもみっともないだけです。

体のラインが分かりにくいというのはよくある事なのですが、客観的に見てどう思いますか?

たまになら良いと思いますが、いつもゆるくて体のラインのでない服を着ている人は体型を誤魔化したいのか?と考えてしまうでしょう。

体のラインが出にくい服を着ている人間ほど、ずぼらでだらしのない人間が多いです。

私はぽっちゃりしていますが、体のラインが出る服を好んで着ていますよ。

母が体のラインが出にくい服を着ている事が多いのですが、やっぱりおばちゃんだからと思ってしまいますね。

母自身下半身は細かったのですが、上半身は太いのでカバーしたいんだなと子供の目ではそう考えてしまいました。

わざわざ通販で買って着ている女子は哀れに見える


どっかの男性が着たシャツではなく、彼シャツ風というものです。

別に着るのは良いと思います。

彼シャツに憧れた訳ではありませんが、20代の頃私はよくシャツを着こなしていました。

キャリアウーマン風に見えるので、好んできていましたね。

通販で買うよりかは、ちゃんとした服屋さんで購入したいものです。

別に通販で彼シャツを買うのは哀れだと思いませんが、それを彼氏のものだと嘘を付いている人間は哀れとしか言いようがないです。

元カレのを着ている女子は反則だと思う


反則というより、頭がいかれていると言っても良いでしょうね。

そもそも元カレのシャツを何故持っていると言いたいです。

未練がましいというよりも、着ていた服を持っているなんて怖すぎませんか?

元カレのものでプレゼントとしてもらったものであれば使い道があるから使いますが、元カレがしようしていた物を使うのはストーカー傾向にあると思って下さい。

何がしたいか全く意味がわかりません。

男子が完全にいやらしい目になってしまう


それは仕方がないです。

男性だけでなく、女性もそのような目で見ます。

いやらしく見られて当然の事をしているのです。

分かってやっている女性ならともかく、素でやっている人間は天性の売女ですよ!

外で彼シャツを何も履かないまま着るようなおばかさんがいるとは思えませんが、最近の若者は何をするか分からない人間もいるので釘を刺しておいた方が良いです。

逆セクハラともいえる


男性に対するセクハラは基本的に裁判沙汰になりません。

逆セクハラとも言えますが、ただしこの場合は見られて当たり前の格好をしているので、訴える事など出来ませんよ!