CoCoSiA(ココシア)

顔をしかめるとは?使い方や顔をしか...(続き7)

誰にも話せなくなってしまうんですよね。

でも、あなたは頼っていいんです。

あなたに頼られたいと思っている人は、必ずあなたの周りにいるはず。

相談したいことだとか話したいことがあるのであれば、ガマンせずに誰かに伝えるようにしましょう。

️顔をしかめるのはやめよう

今回は、”顔をしかめる”ことについて特集してきました。

眉間にしわをよせ、そして顔をゆがませることであらゆる不快な気持ち、そして自分を誇張する気持ちを表現できるものでしたね。

しかし、顔をしかめることは顔を老けさせるだけではなく、さらに不幸な出来事を呼んでしまうこともあります。

誰だって明るい気持ちで生きていたいですよね!だったら、ストレスをためず、まずは自分のしたいことからチャレンジしてみてください。

そうすれば気持ちに余裕がうまれ、これまで気になっていたような他人への小さな不満も感じなくなることでしょう。