CoCoSiA(ココシア)

冷めた彼氏の気持ちを取り戻す10個...(続き2)

こういう倫理観の人と一緒になっても苦労するので、これを機に別れるのが無難です。

あなたに魅力を感じなくなった

女性としての魅力どころか人としての魅力まで感じなくなると、彼は冷めた態度を取ってしまうでしょう。

長く付き合えば付き合うほど、恋愛のドキドキ感から人としての愛情に変化していくものですが、人としての魅力すら感じないとなると、それはもうただの無関心です。

無関心ですから露骨に冷たい態度をとるようになりますし、もうその頃には一緒にいる必然性すら感じていません。

別れを切り出されるのも時間の問題です。

なぜそこまで魅力を感じられなくなったかをよく考えてみる必要があります。

そもそも付き合う前から虚偽報告をしていた場合は致命的です。

たとえば、料理がヘタクソなのに料理が得意だと言っていたとか、綺麗好きだと言っていたのに実は苦手で、甘えが出た頃から家の中が散らかり放題、おっとり系を装っていただけで、実はめちゃくちゃ攻撃型だったなどです。

あるいは、付き合い出した当初と比べて大きく変化していることがあればそれも要因と考えられます。

体型、生活リズム、性格まで変化することがあるので自分では意識していなかったとしても注意が必要です。

あなたが重い態度を取った

束縛大好き女子がフラれる確率はかなり高いです。

電話がかかってくるたびに「誰?」と聞いたり、こっそり彼氏の携帯を見るなんて言語道断。

その他、彼氏が忙しいと分かっているのに頻繁にデートを要求したり、「私と仕事どっちが大事なの」と喚き散らしてみたり、友達と飲みに行くにもその場にいる人達の写真報告を求めるなど、信頼されていないと感じる言動が多いと彼氏は疲れ果ててしまいます。

この疲れは彼女への幻滅を伴うので、これらの行動をやめたからといって戻ってくるものではないし、謝罪したところで「もう疲れた」と言われるのが大半でしょう。

改心したことを全力で示すしかありません。

重い女と思われてないか?続きはこちらをチェック →

離れた彼の気持ちを取り戻す方法10個

彼氏の気持ちを取り戻すために頑張ろうと思っていると難しいですが、もう一度彼氏が追いかけたくなるような女になろうと思えば簡単です。

この女を逃すのは惜しいなと思われるようなイイ女を目指すことが大切です。

そうなるための10個の方法を詳しく見てみましょう。

1、彼にとって都合の良い女にならないこと

イイ女と都合の良い女は全く別物ですから、都合の良い女に成り下がらないようにしましょう。

とにかく彼の気持ちをつなぎとめたいと思う女性の多くは、必死になって尽くそうとするから上手くいかないのです。

そんなことをしても長く尽くし続けるのは限界が来ます。

本質的に愛され直したわけではなく、そのように無理してつなぎとめた関係は短期間で終了するとみてまちがいありません。

そんなことをするよりも、惚れ直させるにはどうすべきかを考えましょう。

2、焦らない

冷めるまでに時間がかかっていますから、一気に着火して熱が戻るなんてものではありません。

きっかけが「服がダサイ」ことだったとしても、態度が冷めるまでには他の理由もたくさん見つかっている状態なので、なにか1つの理由を取り上げて改善すればいい、短期間でどうにかしよう、とは考えない方が上手くいきます。

また、自分だけが悪いとも思わないことです。

自分が悪いと理由もハッキリしないうちから思い込むと必死さが出てしまいます。

恋愛はタイミングも関係が深いので、まったく同じことをしても、相手の体調が良いときと悪いときで、どう思うかは異なります。

相手によりけりなので、冷めたきっかけの全てがこちらのせいであるとは限りません。

3、自分の行動や言動を見直す

何かしら思い当たることがあるかは見直してみましょう。

いつ頃から彼氏の態度に変化があったかを遡ってみると思い出しやすいです。

致命的な言動がなくても、日頃の積み重ねということもありますし、思い出せる限り紙に書きだすなどして冷静に見つめてみてください。