CoCoSiA(ココシア)

顔のバランスを整える4個のやり方!...(続き7)

上下の歯を左右にこすって鳴らすと、歯ぎしりになります。

顎の筋肉を使うので、顎の筋肉がどんどん大きくなり、エラがはってしまうなんて人もいるんです。

それに、好きな人と寝ているときに歯ぎしりなんて避けたいですよね。

美人への道だけでなく、色々なところに影響がある歯ぎしりの原因には、色々なものが考えられます。

ストレスや過度な緊張状態によるものや、歯並びが原因のことも。

なかなか治らない場合は、これも歯医者に相談にいったほうがいいかもしれません。

バランスを知って改善していこう

今回は顔のバランスの歪みについてまとめてきました。

顔の歪みは、気が付いたときには結構進んでいたりするものだと思います。

気が付いたら気になって仕方なくなり、一刻も早く元の状態に戻したいと思いがちですが、それも難しいことが分かっていただけたでしょうか。

日常生活の中で歪んでしまったものをいくら一瞬で元に戻したとしても、だんだん歪んだ状態に戻っていってしまいます。

そのため、長い時間かけて少しずつ元の状態に近づけていき、顔の歪みの原因を改善していくことで、顔の歪みを解消して元の状態を維持できるのだと思います。

そして、そうした自分磨きの努力は、きっと色々なところで自分の自信や物事を良い方向に進めてくれるはずです。

ぜひ、理想の美人に近づけるように頑張ってくださいね。